2017年09月01日

アフィリエイトするにあたっての心構え-その1

アフィリエイトするにあたっての心構え?

そんなの知ってるわい!
なんて思う方もいらっしゃるでしょうね。

でも、意外と簡単なようで盲点だったりすることがありますよね。


じつは私も最初はそうでした。
分かっているようで、分かってない。

だからこの盲点にハマってしまって。。。


でもアフィリエイトのいろいろな書籍や、商材を
GETして読んでいるうちに、スーパーアフィリエイターと
呼ばれる方たちの考えておられる、
ある共通点を見つけました。


その、アフィリエイトするにあたっての大切な
心構えの共通点とは。。。



★人気ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。m(_ _)m


人気ブログランキングへ


このブログのTOPページに戻る


アフィリエイトするにあたっての大切な
心構えの共通点とは。。。












絶対に「買え!」「買うべき!」「買わないと損する」
などと、買わせるような行為を強要しないこと。

なーんだ、そんなことか、と思うでしょうね(汗)。

でも意外と無意識に表現がそうなってしまう場合もあります。

人間って、「ほら、買え!」「買ったらどやねん!」
って、押し売りみたいにされたら、引いちゃうんですよね〜。
(ギコギコ。そうじゃなくて)(おやじギャグ炸裂!)

(コホン!しきりなおして)

やっぱり、自分が感じたメリット、デメリット、
良い点、悪い点を素直に伝え、あとは読者に
判断をゆだねる、という姿勢が重要なんですね。

販売者はどうしても良い点をアピールします。
でも実際のユーザーとしてのアフィリエイターの
良い点、悪い点の感想というのは読者にとって
貴重な情報源なんですね〜。

私も今後も気をつけなきゃ!

あなたもこのことを気に留めておいてくださいね!


★人気ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。m(_ _)m

人気blogランキング

人気ブログランキングバナー





このブログのTOPページに戻る


この記事へのトラックバック

1. オゥ!上玉だったぞ!  [ アモーレ高岡 ]   2006年07月08日 21:55
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
2. hinataのブログ  [ hinata ]   2006年07月09日 07:21
誰か、私のHな会話相手になって下さい。ご主人様のためなら頑張ります。

この記事へのコメント

1. Posted by テンダーハート   2006年07月09日 10:14
アモーレ高岡さん

エロ系、下ネタ系はご遠慮願っています。
このようなコメントは止めてくださいね。
2. Posted by テンダーハート   2006年07月09日 10:16

>hinataさん
エロ系、下ネタ系はご遠慮願っています。
このようなコメントは止めてくださいね。
3. Posted by サバイむつ   2010年01月07日 23:18
5 初めまして。
サバイむつです。
なるほどです。
自分の視点で良し悪しをですね。
僕も心掛けます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント