2014年01月04日

アフィリエイトとは?

突然ですが、あなたのパソコンはインターネットに接続して
あなたの好きなホームページを見ることができますか?







    (できます!)


はい!合格です!

あなたはアフィリエイトを始める事ができます。

アフィリエイトとは、あなたが自分のホームページや、
ブログ、メールマガジンなどで、企業、販売店さんの商品を宣伝し、
そのリンクを通して商品が売れれば報酬がもらえるというものです。

中には、リンクをクリックしただけで報酬が発生するものも有ります。


商品の在庫を持ったり、注文が発生したら発送したりするのは、
企業、販売店さんがしてくれますので、
あなたはホームページや、ブログなどで商品を紹介するだけです。


今は、無料でホームページやブログを作ることができるサービスが
ありますし、企業や販売店さんと提携するのも基本的に無料です。


アフィリエイトは無料でできるのでリスクもありません。
(報酬が入らなくても、在庫を持つ必要が無いので損しないですね♪)


だから、インターネットができる環境さえあれば、誰でも
簡単に、しかもタダで、アフィリエイトを始めることができるのです。

ちなみにアフィリエイトしている人のことはアフィリエイターと
呼ばれています。


さらに、さらに。。。

アフィリエイトの素晴らしいところは、

誰も損する人がいない!

ということです。


■商品を買う人
  欲しい商品をインターネットで探し、
  (あなたのブログなどで)商品の紹介を見てそのリンクから
   企業、販売店さんのホームページで購入。

     →欲しい商品が手に入る。

■あなた(アフィリエイトする人)
   商品を買う人が、あなたのブログなどで紹介した商品の
   リンクから、企業、販売店さんのホームページで購入すると
   報酬をもらえる。

      →報酬が得られる。

■企業、販売店さん
   自分の会社、店の商品をあなた(アフィリエイター)が
   ブログなどで紹介してくれ、商品を購入してもらえる
   チャンスが増える。

      →売り上げが上がる。


いかがですか? 誰も損をする人はいませんね♪




  (でも私はホームページなんか作れない〜!)

そうですよね〜。ホームページを作るにはホームページ作成ソフト
を購入するか、HTMLという専用の言語の知識が必要です。


でもブログなら簡単に作れてしまいます!

ホームページ作成ソフトは必要ないですし、
HTMLを知らなくても作れます。

それに簡単にデザインの変更や記事の更新ができてしまいます。


そしてなんと、ブログだけで月300万円も稼いでいる人もいます!!


有名なブログではライブドア・goo・F2など色々ありますが、

私が使いやすかったのは、ずばり、ライブドアですね〜!


でも人それぞれ好みもありますし、使いやすさも変わってくると
思いますので、色々と使ってみて自分に合うものを探してみてくださいね。


なんと言ってもブログを作るのはタダですから、失敗しても大丈夫。


いかがでしょうか?

あなたも恐れずブログを立ち上げ、アフィリエイトの世界を
楽しみましょう!!



  ▼豆知識▼

   ”アフィリエイト”とは英語で「提携」や「子会社」を意味します。

   ”アフィリエイター”は造語で、英語にはないそうです。
   でも、感覚的に分かり易いためか、日本では浸透しつつあります。




b>★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッ、ポチッとお願いします。m(_ _)m


人気ブログランキングへ


このブログのTOPページに戻る



テンダーハート at 11:34│コメントはこちら(11)トラックバック(5)clip!入門編 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月17日 04:36
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!
2. 講義その2 アフィリエイトって何?  [ ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!! ]   2006年07月17日 15:08
こんにちは m(._.)m 日夜アフィリエイトの研究に勤しむ「禁断のアフィリエイトテクニック研究所」主任研究員のAILEXです。 第2回目の講義はアフィリエイトについてです。 アフィリエイトを実際やっている人は「アフィリエイト」という言葉は聞いた事があり当然知って...
3. 講義その2 アフィリエイトって何?  [ ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!! ]   2006年07月17日 16:18
こんにちは m(._.)m 日夜アフィリエイトの研究に勤しむ「禁断のアフィリエイトテクニック研究所」主任研究員のAILEXです。 第2回目の講義はアフィリエイトについてです。 アフィリエイトを実際やっている人は「アフィリエイト」という言葉は聞いた事があり当然知って...
4. 「億」を稼ぐセールスレターをホームページに設置する実践プログラム  [ 「億」を稼ぐセールスレターをホームページに設置する実践プログラム ]   2006年07月17日 20:02
宮川明・濱田昇セールスレター|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ 注意!この手紙を読み終えた後、あなたは今までの苦労を恨むことでしょう・・・。 実績ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロの 若造2人が稼いだ利益2億円。 短期間に業...
5. ブログを持っている人必見!!  [ 最強のアクセスアップ ]   2006年07月18日 07:04
自分のブログを1000人の人に見てもらうために!!最強のアクセスアップ方法!!

この記事へのコメント

1. Posted by まっしー@成功者のマインド   2006年07月17日 11:45
5 テンダーハートさん、こんちは。まっしーです。

先日はご訪問ありがとうございました(^o^)

アフィリエイトはほんと無料でできるんで、いいですね。

あとは継続してやっていけるかっ。

カメさんペースでも継続しているまっしーです。(^o^;

またきまぁ〜す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
こんにちは、なおです"^_^"

テンダーハートさん、ご訪問そして暖かいコメント応援ありがとうございました。

コメントを読んで凄く嬉しかったです。

ブログでアフィリエイトするのは、誰でも簡単にできることだから、やってるといいですよね。

分かりやすく説明された無料レポートなんかも沢山でてるから、まずレポートを参考に進めてみるべきですね。

ネットの世界は進むスピードが速いから、興味があるなら尚更のこと早目の開始をお勧めしますよね。

また寄らせて頂きますね。

これからもヨロシクお願い致します。

ぽち

テンダーハートさん

こんにちはAILEXです。

私のブログに訪問&応援ありがとうございました。

私も本日ブログで「アフィリエイトって何?」
という記事を書いたのでトラックバックさせてもらいます。

またいきなりで申し訳ないんですが・・・
相互リンクお願いできないでしょうか?

当方は、トップページにリンク設置済みです。
ご確認下さい。

タイトル:ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!
URL:http://ailex.livedoor.biz/

よろしくお願いいたします。
テンダーハートです。

>まっしーさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

そうですよね〜。カメさんペースでも
継続することが重要なんですよね。

絶対にあきらめない!
ネバーギブアップ!
っすよね!
テンダーハートです。

>なおさん

ご訪問、コメントありがとうございます。

「コメント読んで凄く嬉しかった」
と思っていただいて私の方が嬉しいです(感激涙)

またぜひ伺わさせていただきますね♪
6. Posted by nikorasu   2006年07月18日 07:35
5 テンダーハートさんどうもです!

早速、相互リンク快諾して
頂き有難う御座います

今後共宜しく御願い致します。

それでは、応援ポチッ ポチッ!

7. Posted by nikorasu   2006年07月19日 12:50
5 テンダーハートさんこんにちは!

ちょっとのぞきました

各地記録的大雨で大変ですね

梅雨明けが待たれます

夏場に向けがんばりましょう

それでは、応援ポチッ ポチッ!
テンダーハートです。

>nikirasuさん
またまた来ていただいて、
感謝、感謝です。

ほんと、今日は雨が凄かったです。
幸いにも被害はありませんでしたが。

nikorasuさんのところでは雨はどうでしたか?

今日の雨で日本中で多くの被害が出た
そうですが、これ以上被害が出ないよう、
祈るばかりです。
9. Posted by 鈴木けんしん   2006年07月31日 13:47
はじめまして、鈴木けんしんです。
本当にノーリスクで始めることが出来る
アフィリエイト!夢が広がりますよね♪
また勉強させてください!!!
応援クリック♪ポチっとな!
テンダーハートです。

>鈴木けんしんさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよね〜♪
ノーリスクで始められるアフィリエイト、
やってみる価値はあると思いませんか?

以前のい記事にも書きましたが、
誰も損する人がいないのと、
それと何より、人の輪が広がります。

たくさんの方との出会いがあります。

これって楽しいですよね〜

けんしんさんともネット上ではありますが
こうして出会えたもの何かの縁。

今後ともよろしくお願いしますね。

こんにちは。
テンダーハートさん。
訪問&コメントありがとう御座います!

>人と人とのつながり。
だから、日常生活でも「ちゃんとしようよ」
ということですよね。

きちんと、できていたはずなのに
当たり前すぎて、その大切さを
忘れてしまいがちですよね!

その程度って思うことが本当は
大事なんだと思います。

また来て下さいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント