2017年11月01日

辞書登録

あなたは、顔文字(たとえば(^^;←こういうのですね。)

とか、手でひとつひとつ入力していますか?

それともメモ帳などからコピペ?



顔文字を有効に使えば、文章にも表情ができますよね〜。



顔文字など、手入力がめんどうなものは「辞書登録」を使うと便利です!

お使いのパソコンの日本語入力システムによってそれぞれ使い方、設定方法が異なるので一概には説明できないのですが、顔文字だけでなく、普段、よく使う文章や、アドレスなど、辞書登録の機能を使うと、作業時間も短縮できます。


簡単なことだけど、知っていると知らないとでは、積み重ねると

大きな差となります。







★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッ、ポチッとお願いします。
m(_ _)m


人気ブログランキングへ


このブログのTOPページに戻る


テンダーハート at 22:39│コメントはこちら(17)clip!お役立ち情報 

この記事へのコメント

1. Posted by 【アフィリエイトの成功者たち】室 茂   2006年08月30日 21:50
こんにちは
サラリーマンでアフィリエイターのムロです。
辞書登録って便利なんですね…
使ってみます。

また訪問させていただきます。

応援ポチしていきます。
こんばんわ!amecchiです。

相互リンクありがとうございました^^

うぉ私の無料レポ!
紹介してくださってありがとうございます^^

嬉しいなw

応援ぽち!
3. Posted by 鈴木けんしん   2006年08月31日 11:35
5 こんにちは。けんしんです。
私も早速使っちゃおぉ!
今日も応援していきますよぉ♪
いつも応援&コメント有難う御座います

そうですねぇ〜
単語登録はいいですよね
コメント廻りの時間短縮になりますよ

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
おはよう御座いますテンダーハートさん。
ash ashです。

毎日 皆さんの所におじゃまして
コメントすると時間がかかります。
なので自分の名前とか
挨拶くらいは
登録した方がいいかなーって
思います。

また来ますね!

応援!
はろはろ〜♪

テンダーハートさん、ども、風っす。
なんだか、おひさしぶりっす。

辞書登録、私もしまくりっす。
勿論、顔文字も大量に(爆)

でも、登録しすぎて忘れてるものも
(T-T*)フフフ…

応援ポチっとな♪
7. Posted by オレンジ長野   2006年09月01日 22:16
5 テンダーハートさん。
こんばんわ。オレンジ長野です。
訪問&コメント、ありがとうございます。

コメント、めちゃくちゃ元気出ました。
ネットビジネス、がんばりましょう!

応援ポチッ。

本当に心強いコメントありがとうございます。
テンダーハートです。

>室さん

はじめまして!

今後ともよろしくお願いします!

辞書登録、便利ですよ〜。
テンダーハートです。

>amecchiさん

あ、amecchiさんの無料レポート、
勝手に紹介させていただきました。

辞書登録、便利ですものね!

喜んでいただいて私も嬉しいです。

皆さんにもぜひ辞書登録、便利に
使ってほしいものです。
テンダーハートです、

>鈴木けんしんさん

いつも応援ありがとうございます!

辞書登録、便利ですから使ってくださいね!
テンダーハートです。

>nikorasuさん

そうですよね。
単語登録、コメント周りでも便利ですよね。

毎回コメントのたびに自分の名前とか
打つ人はあまりいないと思いますが、
単語登録を使うと時間短縮もできますね。
テンダーハートです。

>ash ashさん

おはようございます!
そして、はじめまして!
ご訪問いただいて嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
テンダーハートです。

>風さん

はろはろ〜♪

ごぶさたでした〜。

そうなんです。私もいっぱい登録したので、
何と入力したら出てくるのか忘れているものも
あります(笑)
テンダーハートです。

>オレンジ長野さん

私のコメント、見ていただいたんですね。

少しくらいお役に立てたかな〜?

ネットビジネス、がんばりましょう!!
15. Posted by ゆっぴ   2017年01月23日 13:45
こんにちは

アフィリエイト頑張りましょう。

応援していきますね。
16. Posted by テンダーハート   2017年01月25日 21:50
5 テンダーハートです。

>ゆっぴさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
また、応援していただいてありがとうございます!
嬉しいです。
またお時間があるときにでもご訪問くださいね!
17. Posted by 周防治郎   2017年02月10日 17:20
5 お訪ねありがとうございます。
メルマガ準備中とのこと頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント