2017年01月18日

365日、神田先生の「仕事のヒント」のメールが届く!

今回はネットビジネスはもちろん、いろいろなビジネスにも役立つ、
「仕事のヒント」が得られる情報を紹介します。


神田昌典先生をご存知ですか?

ビジネス界ではカリスマ的な方で、その著書もベストセラー多数、
本屋さんのビジネス関係のコーナーを見ていただければ
必ず神田さんの著書が見つかると思います。



じつは、その神田さんのホームページから、
メルマガ「仕事のヒント 神田昌典365日語録」を登録すると、
毎日、1通づつ、365日(すなわち365通)、
仕事のヒントとなるキーワードと解説がメールで送信されてきます。

パソコンでも、携帯電話でもメールで受信できます。


さて、その内容ですが、
具体的なビジネスの手順を示したものではないですが、その考え方、
道筋の決め方、マインドの持ち方など・・・。


ビジネスしていくのに大事な考え方が、毎日、キーワードとその解説として
送られてきます。


送られてくるメールのキーワードと解説はサクっと読める長さのものです。


でも「なるほど!」と気づきを与えてもらえたり、
こう考えれば、こうなる、とかヒントをもらえます。


また、毎日送られてくるので、モチベーションを保つにも非常に良いです。


登録は以下の、神田昌典さんのホームページから左サイドバー
「365日語録」から
登録してくださいね。


神田昌典さんのホームページ






★ランキングに参加しています!

↓ ぜひ応援、ポチッとお願いします!★






人気ブログランキングへ


このブログのTOPページに戻る



テンダーハート at 10:20│コメントはこちら(3)トラックバック(0)clip!実践編 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クマ   2008年04月27日 20:52
5 テンダーハートさん

はじめまして クマといいます

いやいや神田昌典さんを記事にするとは、
マーケティング関係もかなり勉強しておらるのでは、!?
記事の内容がなかなか
1つ上を行ってる感じがします

記事から気持ちも伝わってきますし・・・

勉強させて頂きました!!

また、お邪魔します

クマ

追伸:
すみません
承認なしに相互リンク貼ってしまいました
もし、駄目な場合は、いってください
取り消しさせていただきます・・・


テンダーハートです。

>クマさん
はじめまして!

いやぁー、神田先生の記事をほめてくださってありがとうございます!

マーケティングを学ぶなら、神田先生は絶対に外せませんよね。

それと相互リンク、ありがとうごさいます。
嬉しく思います。

私からもクマさんのブログへさっそくリンクを貼らせていただきました。
N0.36です。

今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by クマ   2008年04月28日 07:07
5 テンダーハートさん

こんにちは、クマです

お忙しい中、早速のご訪問と嬉しいコメント
それに加え相互リンクの承認までしていただき心から感謝いたします

申し訳ありませんでした・・・

先ほどURLを確認して訂正いたしました

こちらこそ宜しくご指導お願いします!!

応援しています♪

クマ

また、お時間ある時には、アドバス宜しくお願いします!!

クマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント