2017年01月14日

アフィリエイトブログのお薦め書籍!

今回はブログで”鬼のように”儲けるノウハウが書かれた書籍を紹介します。

有料商材で優れたものもたくさんありますが、何万円もしたりしますよね。
でも本屋さんで販売されている書籍の中で、すごく参考になる、というか、この本のとおりに実行すれば、かなりの確立で成功する、と感じた本がありました。


実は私、テンダーハートは、”アフィリエイト”という言葉を知ったとき、本屋さんで、ドサっと約20冊ほど、アフィリエイト関係の本を買い、ひたすら空いた時間で読みました。


中には、アフィリエイトのさわりだけであまり参考にならないものや、実践的ではなく、”これでは手間ばかりかかって稼げない”本や、途中で読みたくなくなるような難しいことばかり書いてあるものがけっこう多くありました。






でもこの本は明らかに違いました。




きわめて戦略的で、しかも90日の間に何をどんな順番で、どのように実践すれば成功するのか、明確に書いてありました。


しかも基本に忠実で、正攻法です。





その内容とは・・・




★ランキングに参加しています!

↓ ぜひ応援、ポチッとお願いします!★





↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー








90日を3ステップに分け、

1〜30日目でしっかりとした土台を作る。
   そして1〜30日目をチェック表で見直す。

31〜60日目で小さな売り上げを発生させる。
   そして1〜30日目をチェック表で見直す。

61〜90日目で大きな売り上げを発生させる。


それぞれのステップで何をすべきか、明確に書かれています。


これなら、初心者でも順番にどのくらいの期間で何をすれば良いのか、分かり易いですね。

他の本との違いはここにあります。








そして、テクニックだけでなく、ビジネスとしての基本の部分も詳しく書かれていて、アフィリエイトだけでなく、ネットビジネスやその他のビジネスにもすごく参考になることも書かれているのです。


たとえば、あなたがブログで発信する情報のネタに困ったとき、どうしますか?


あなたは「PCSI」を知っていますか?



「PCSI」を知っていれば情報発信するネタが出てくるはずです。


その「PCSI」とは・・・









P・・・Profit 利益
C・・・Complex 劣等感
S・・・Skill  技術
I・・・Interest 興味



あなたの持っている情報をこの4つに整理してみましょう。
きっとあなたの埋もれた価値ある情報がみつかります。



こういうビジネスに重要なことが満載の本なんです!!!



何万円もする有料商材を購入してそれをひたすら実践することも成功への道ですが、はっきり言って、この本はその何万円もする有料商材に匹敵する、成功への道筋が明確に書かれた本だと思います。

テンダーハートも時々、この本を参考書がわりに読んでいます。

これからアフィリエイトを始めようとする方、既にアフィリエイトしているが、なかなか結果が出ない方で、「高価な有料商材はちょっと・・・」と思っている方には自信を持ってお薦めできるアフィリエイトの本です。
しかも一般の本屋さんで売られていますし、何といっても安い!



ちなみにこの本の著者は「林夏樹さん」という方で、有名な起業家の方であり、
実際にブログをはじめて3ヶ月後に1日で1000人以上の集客に成功した方です。


あえてアフィリリンクは張りません。本屋さんで手に入ると思いますので
よければ、本屋さんで購入してみてくださいね。


この本です。
↓↓↓



「驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術」

著者:林夏樹  発行:中経出版

    ¥1,365(税込み)



もし本屋さんに無い場合やネットで購入したい方は
下記のamazonのホームページから購入できます。

 (これもアフィリリンクではありません)




         http://www.amazon.co.jp/








★ランキングに参加しています!

↓ ぜひ応援、ポチッとお願いします!★




↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー



このブログのTOPページに戻る



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 開けたら閉める@おざピー   2006年10月13日 10:18
テンダーハートさん、おはようございます。

すばらしい書籍なんですね。
早速本屋さんに走ります。

そしてテンダーハートさんのブログに対する
スタンスも参考になりました。
自分のブログ、見直しが必要です。

ありがとうございました!!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
テンダーハートです。

>おざピーさん

あ、ありがとうございます(照)

この書籍はほんと、読んでおいて損はないと
思いますよ〜。

またぜひいらしてくださいね。
私の方からもうかがいます。


3. Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記   2006年10月14日 00:39
まゆみん【・∇・】です
工事でネットがつながらず2日ぶりに遊びにきましたぁ

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました^^

「PCSI」初めて知りました!

本読んでみようかな^^

応援〜!
5. Posted by さすけ@アドセンスで100万円   2006年10月22日 20:21
はじめまして!さすけといいます
現在なつきさんの塾生です
さすけもなつきさんの考えはとても共感できます。おすすめです

テンダーハートです。

>amecchiさん

PCSI、私もこの本を読んで
初めてしりました。

覚えておくといいですねー。^^
テンダーハートです。

>さすけさん
はじめまして!
なつきさんの塾生ですか。
いいなー。

またそちらの良い情報があったら
教えてくださいね。
8. Posted by 周防治郎   2017年02月04日 15:31
5 はじめまして「アフィリエイトで初心者が稼ぐノウハウ研究室」
ラボ長 周防治郎と申します。はじめて訪問させていただきました。
とても素晴らしいサイトで大変勉強になりました。
当方にも一度お越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
テンダーハートです。

>周防さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
周防さんのサイトにも訪問させていただきました。
初心者のも優しいサイトでこちらも勉強になりました。今後ともよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント