2016年12月01日

長年売れ続けているブログアフィリエイトのマニュアル!インスタントブログアフィリエイト

今回は何年もの間、売れ続けているブログアフィリエイトのマニュアルをご紹介します。

ひょっとしたら、あなたもこのマニュアルの名前くらいはご存知かもしれませんが・・・。




まだアフィリエイトで稼げていない、というあなた。

あるいは懸命に毎日ブログ更新してコメント回りして、
SEO対策して・・・。

アフィリエイトで稼ぐ厳しさを痛感しているかもしれませんね。


でもそれは・・・・




うーん。やり方が間違っているとは言いません。

でも・・・

もし、たった20分で8ページ作っただけのブログが
ほったらかしで、月ン万円も稼ぐ、といったらどうしますか?



実はあるんですね。そんな方法が。


その名は

    
インスタントブログアフィリエイト






正式な名前は「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」



この名前のとおり、毎日のコメント回りなし、難しいSEOなし。


作者のポキスケさんは実際にたった20分で8ページ作っただけのブログ
で稼いでおられますが、じつは当時サラリーマン。



本業が忙しくてなかなか時間が無い。


でもそんな中、ポキスケさんが見出した、時間をかけずに
アフィリエイトで稼ぐ方法。
そして稼ぎまくってます(笑)


それがこのマニュアルに注ぎ込まれてています。



マニュアルとしては前編・後編がありますが、実は特典もすごいんです!

特典「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

200ページもあります。じつは作者のポキスケさんが以前、1万円くらいで
有料で販売されていたものだそうです。


ぶふぉー!太っ腹〜!


さ、さらに、特典として

・MT用のアフィリエイトブログテンプレート
・さくらインターネットでのMT導入レポート
・Googleサイトマップ導入レポート


までついてきます。

ぶぶぶぶふぉー!超太っ腹〜!



でもこれだけは言っておきます。
決して特典が多いだけのマニュアルじゃありません。


内容がすごいんです!



サラリーマンなど本業でなかなか時間が取れない、
家事や育児でなかなか時間がない。

そんなあなたに、このマニュアルを読んでほしいのです。


現在販売はされていませんがもし再販になればぜひ入手されてはいかがでしょうか

インスタントブログアフィリエイト
(今日現在は販売しておりません)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新型ツール?   2007年01月11日 14:55
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
5 テンダーハートさん
にーはぉ!ちひろです。

インスタントブログ、評判
いいですね!


確かに楽しくないアフィリエイトは
続きませんよね、、、。


私も楽しく稼ぎます♪
応援ポチッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント