2007年03月01日

テンダーハートのメルマガ、リニューアル!

緊急速報です!

テンダーハートのメルマガ「テンダーハートのアフィリエイト日記」が、
装いも新たに「ネットで稼ぐ!コツとワザ」としてリニューアルしました!


配信スタンドも変更しました。

アフィリエイト日記は文字どおり、アフィリエイトに特化したものでした。
しかし、ネットで稼ぐ方法はアフィリエイトだけではありません。

もっと幅広く、そして皆さんにタイムリーに有益な情報を伝えたい、
という思いからメルマガを思い切ってリニューアルしました。

よりいっそう、内容を充実させてお届けします。
乞うご期待!


ご登録はこのブログのトップページの登録フォームからお願いします。
よろしくお願いしますm(__)m

このブログのTOPページに戻る


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法!  [ パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]   2007年03月01日 14:28
『簡単に儲かる系の商材を買った事はあるけど、難しすぎて自分には理解できなかったよ。』・・・・・そのお気持ちよくわかります。私がそうでしたから!そんな気持ちを充分に理解した上で、このマニュアルを作成しました。

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち@IPC   2007年03月01日 02:30
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・
2月は今日で最後です・・・

気持ちを込めて、本音で、全てを語ってみました。
一部ツールを無料でも公開していますので、是非、ご覧下さい。

再度の訪問失礼致しました。
2. Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換!   2007年03月03日 12:12
はじめまして。
takaです♪

読者申請ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

応援 ポチッ!!!
テンダーハートです。

>しょういち@IPCさん

いえいえ、「またか」なんてぜんぜん思って
いませんよ〜^^

ご訪問、ありがとうございます!


ぜひまたいらしてくださいね。
テンダーハートです。

>takaさん

はじめまして!
いきなりの読者申請、失礼しました。

タイトルからいきなりインパクトのあるブログだし、思わず申請させていただきました。

(私のブログと同じデザインですね^^)


今後ともよろしくお願いします。
5. Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換!   2007年03月04日 22:56
テンダーハートさん、こんばんは。
takaです♪

コメントありがとうございます。

本当に同じデザインですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

応援 ポチッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント