2007年03月05日

楽しく長く稼ぐ!インパクトブランディングアフィリエイト術

このブログでも何度もご紹介した、ブログアフィリの帝王、
元お笑い芸人の大田賢二さん。


私の先生であり、友であり、トンコツラーメン仲間(って何じゃー!)


ジャパンアフィリエイトクラブの講師(ブログ担当)の大田さん。


その大田さんのブログアフィリのマニュアルがついに販売開始です!

大田さんのブログのインパクト。ブランディング。そして
楽しくて思わず読んでしまうライティングテクニック。





だからいくつものブログランキングで1位を獲得し、

「ブログなら大田さん」

と、トップアフィリエイターからも認めさせるほどの実力。



でももちろん大田さんも最初からそんな実力を持っていた
わけではないんですね。



まだお笑い芸人でがんばっていた時代の大田さん。

でも収入がまだほとんどなく、芸人のお仕事が終わったら、
アルバイト。


でもやっと芸人のお仕事が入りがじめたら、アルバイトにいけず、クビ。


お笑い芸人のギャラはまだまだ少なすぎる・・・。

そして借金・・・。




そんな中、大田さんがめぐり合ったのが、「ネット起業セミナー」

そこから、大田さんの人生大逆転が始まるのです。



大田さんはそれから睡眠時間を削りながら、試行錯誤に
あけくれます。



そして、ブログを始めてたった数ヶ月で借金はなくなり、
今や月100万を越える収入を得るように・・・。





そんな大田さんの「試行錯誤」によって生み出された、
「儲ける仕組み」が詰め込まれたマニュアルなんです。



そして。このマニュアルに関しては、


 楽して儲けたい、と思っている人はこのマニュアルは買わないでください。



 楽して儲けたい、と思っている人はこのマニュアルは買わないでください。




それは、あなたのためであり、著者である私の先生の大田さんのためでもあるのです。




そして、

  楽しく長くブログで儲けたい。と思う人には真剣にお薦めします!




  楽しく長くブログで儲けたい。と思う人には真剣にお薦めします!




  楽しく長くブログで儲けたい。と思う人には真剣にお薦めします!




このマニュアル。

なんと本体だけで、500ページもあります。

ただ、ページが多いだけではありません。




大田さんらしく、図解入りで初心者でもわかりやすくなっています。

だからといって内容は初心者レベルの低レベルのものであはりません。




あまり他の方が書かなかったようなテクニックもしっかり書かれています。

トップアフィリエイターたちもこのマニュアルには驚いています。


「これは暴露しすぎだろ〜!」


    「この内容でこの値段はないだろ〜」

って。


それはセールスページの推薦文を見てもよく分かります。







  もう一度言います。


 楽して儲けたい、と思っている人はこのマニュアルは買わないでください。


 楽しく長くブログで儲けたい。と思う人には真剣にお薦めします!

 はっきいり言って、このマニュアルさえあれば、他のブログアフィリエイト
 のマニュアルは必要ないと思います。
 
 それだけ、大田さんのノウハウが詰め込まれたものなんです。



  限定200名に達すると値上げになるそうです。

  なんとインフォトップで初登場3位になっています。
  


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」









★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m

↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


このブログのTOPページに戻る



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換!   2007年03月05日 22:35
テンダーハートさん、こんばんは。
takaです♪

大田さんの商材は、
いろいろなところで
とても評判になっていますね。

どっかーんと稼げそうな
商材ですね。

応援 ポチッ
テンダーハートです。

>takaさん

そうですねー。
この大田さんの商材、かなり評判になっていますね。

しかも絶賛されていますよね。

解説も楽しく、分かりやすく、そしてちゃんとノウハウの出されているのが高い評価を受けているんだと思います。

まさに、どっかーーーーんと稼げそうですね!
3. Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換!   2007年03月09日 01:29
テンダーハートさん、こんばんは。
takaです♪

今日も訪問させてもらいました。
またよらせてもらいます。

応援 ポチッ

ども〜usamimiです♪

大田さん、デブーされましたね。(笑)
(大田さん怒っちゃいや〜ん)

大田さんの人柄が出ている商材になっているんでしょうね。

いつも楽しく。。。♪

ポチッ♪
テンダーハートです。

>takaさん

ご訪問ありがとうございます!
Takaさんとは年齢も近いし、ブログデザインもたまたま同じだったので、なぜか(勝手に)親近感覚えてしまいます・・・。

今後ともよろしくお願いします!
テンダーハートです。

>usamimiさん

そうですね!ついにあの、大田さんがデブーされましたね(笑)

で、500ページもある図解入りなんて、大田さんらしいですね。

楽しく、長く。いいですねー。

usamimiさんとの楽しく長く、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント