2007年03月10日

インフォトップ最新情報!

インフォトップから最新情報が届きました!



インフォトップの新しいサービス展開として、
4月中旬に「インフォトップブログ」がオープン予定だそうです!


ここで、ちょーっと考えてみよう!


あのインフォトップがブログサービスを始めるということは・・・



そう!利用者が活用しやすいよう、インフォトップの機能と

連動した様々な機能を搭載したブログサービスとなるんです!



詳細はまだ未公開ですが、これは非常に楽しみですね!
4月中旬を楽しみに待ちましょう。


その前に・・・

インフォトップに登録がまだ、という方は登録を済ませておきましょう。


infotop





さて、今回の最新情報は、なんと、その

インフォトップブログのブログテンプレートデザインを一般募集!

というものです。



もしあなたが考えたデザインが採用された場合、
テンプレートにあなたの名前を表示されるのです!


これは凄いことになりそうです。


あのインフォトップのブログにテンプレートに採用されると、
もの凄い人数の方たちにあなたの名前がアピールできるのです。




募集要項、詳細は下記ページをご覧下さい。


(募集は終了しました)





★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m

↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


このブログのTOPページに戻る




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 現役法律家ちひろ   2007年03月12日 11:56
5 テンダーハートさん

ご無沙汰しております、ちひろです!
大田さんの「インパクトブランディング」
いいですよね〜。私も買って、早速
実践しています!


実は新しいブログを立ち上げ
ました。リンクを貼らせてもらったので
お時間のあるときに、今回も相互リンク
していただけると嬉しいです!

これからも情報交換、お願いします。
応援ぽち!
5
こんにちは、usamimiです♪

インフォトップやりますね。(爆)

ブログのテンプレートか。。。

作れない。orz

ポチッ♪

5 usamimiです♪

また、遊びにきました。

あのぉ・・・。



元気??
ポチッ♪
テンダーハートです。

>ちひろさん

新しいブログ、たのしみにしていますよ!
ぜひ相互リンクお願いします!

できたら教えてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント