2017年01月19日

実践編その10 情報の遮断がもたらす効果

最近、例のマニュアルの音声ファイルを聞いて非常に印象に残ったことがあります。

例のマニュアルとはこれです。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


その中、あらためて、

「そう!そう!」

と大きくうなずいたことがありました。

それは・・・・

和佐さんのクライアントの方がインタビューにこたえていた、
”作業の段階で、最も効果があったことは?”
との質問に、答えた、

「情報を遮断したことです。多くのメルマガを全て解除し、
情報起業の作業に専念しました」



そうなんです。

そうなんです。


人間、情報が多すぎると混乱して何が何だか訳がわからなく
なっちゃうんですよね。


だから、ひとつのことも進まない。

情報過多なんです。

だからすべて情報を入手しようとしてたくさんのメルマガを
読んだり、無料レポートを読みまくったり。


だから、情報商材を次から次へと買いあさるノウハウコレクターに
なってしまったりするんですね。

でもこれだとひとつのことが進まないので絶対に成功しない。



なかなか結果が出ない、多すぎる情報に、自分はどうしたら良いか
わからなくなっているとき。


その唯一の解決手段は「情報の遮断」なんです!




ここは思い切って情報遮断して、ひとつのことに結果が出るまで集中しましょう。


その他のノウハウ、手法をやってみるのは、その後でも遅くないのです。


まずは山ほど届いているメルマガを一括解除しましょう






★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m


人気ブログランキングへ
このブログのTOPページに戻る



テンダーハート at 10:14│コメントはこちら(0)トラックバック(0)clip!実践編 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント