2007年07月28日

ネットビジネスを耳から学ぼう!!

最近。すっぽりはまっているものがあります。


朝起きてから、夜、寝るまで。。。。

ってちょっと大げさかもしれませんが、
でもそれくらいいつも持ち歩いている(??)マニュアルです。

これです。
 ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






驚くほど価格が安かったのに、これまた驚くほどの濃いノウハウ、そしてその量。


ほとんどが音声ファイル、っていうのが新鮮です。



私、テンダーハートはオーディオプレーヤーというものは持っていませんでしたが、これをきっかけに購入しました。



音声ファイルはいろいろありますね。
このマニュアルはmp3形式なので、私はmp3とWMA形式に対応したオーディオプレーヤーをさっそく購入。



容量にもよりますが、1ギガバイトくらいのオーディオプレーヤーなら1万円前後くらいで手に入りますし、
このマニュアルはすべて入ります。


といってもこのマニュアルはすごい長時間なのですべて聞くのは1度では無理なくらいあります。


さっそく購入したオーディオプレーヤーにマニュアルのデータを入れて聞き始めましたが、これが、ハマる、ハマる。



オーディオプレーヤからFMで飛ばして車の中で聞いたり、空いている時間はイヤホンで聞いたり。
ソファーに寝っころがっていても次々と濃いノウハウが耳から入ってきます。



すげー!




これってすごくないですか?

今、ほとんどの情報商材や無料レポートはPDF形式というパソコンで見るファイルなので、
パソコンを起動させパソコンの前に座って読むか、印刷して読むしかありませんよね。



でも音声ファイルでオーディオプレーヤーで持ち歩けば、それ以外の時間でもノウハウを学ぶことができるんです。



まさに時間の有効活用ですね。



さて、そのマニュアルの内容ですが・・・。
さすがにすべては明かせませんが、テンダーハートが特に


「これはすごい!!!」



と思ったのは木坂さんが話されている、「コピーライティング」のところです。


単なるテクニックではなく、考え方、そして本当にセールスレターを読んでもらうための重要な

「すべきこと、やっていはいけないこと」


が明確に話されています。




ドキ!!!っとするような驚くべきノウハウも次々と出てきます。



きっとあなたも「あっ、自分のやり方間違えている!」と思う事もポロポロできくると思います。






あと、和佐さんと木坂さんの対談のパートもメチャ濃いです。



これが、「億単位で稼ぐ人の考え方」なんだと実感できます。
でもこれは決して、和佐さん、木坂さんだから、ということではなく、
誰でも考え方を身につけられる内容なんです。





このマニュアルは1回、聞いただけでは頭の中で消化できないです。
なにせすごいボリュームありますから。


だから何度も、何度もきいて頭の中に叩き込めば、「億単位で稼ぐ人の考え方」
「稼ぎ続ける濃いノウハウ」が身に付きます。




あなたも生活の中に音声ファイルで「耳から学ぶ」ことを取り入れて、濃いノウハウを身につけ、実践してみませんか?


なにげにBGMとして流していても何度も聞けば効果があると思いますよ^^




もうお気づきかもしれませんが、そのマニュアルとはこれです。

 ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m

↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


このブログのTOPページに戻る



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント