2007年09月09日

石田健さんのセミナー


以下のセミナーは終了しています。

ーーーーーーーーーーー


私、テンダーハート、あるセミナーに参加することにしました。



主催者はあの石田健さん。
そして講師は石田さん他、そうそうたる方々・・・。



この価格で聞ける話の内容の濃さと、驚くほど安い参加費用を見た瞬間、
申し込んでしまったと同時に、皆さんにもお伝えしなければ、と思ってしまいました。




東京と福岡はすでに終了しましたが、あと、

札幌 9月15日(土)
大阪 9月22日(土)
名古屋 9月29日(土)


があるようです。
(テンダーハートは大阪に出没(??)します)




それぞれの会場で講師の方が違っているそうで、テンダーハート、
全部行きたいくらいです(^^:



でも、参加者はスペシャルボーナスとして、全会場の講師の方の音声ファイルが後から聞けるそうなので、これを考えると、このセミナーの価格って本当に、あり得ない!ほどお得ですよね!!!!!



あなたの近くで開催されるようでしたら、どうですか?

もし大阪で参加された場合は、ぜひテンダーハートにも声をかけてくださいね♪
楽しみにしています^^


このブログのTOPページに戻る




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 第★位:タダ代金0円化??ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】??検証評価や暴露レビューも募集  [ ??吉沢あゆみの情報商材0円化マジック??~商材代金を確保してダメ商材リスクヘッジ♪?? ]   2007年09月18日 15:25
<br> 定価19,800円がなんと実質タダにできるテクがあります!! もし下記の商材を購入検討でしたら このサイトからお買い上げくださいませ♪ ★誰でも3時間あればネットで10万円近くゲットできるよ★ <strong><u>★そんな素敵な0円化テクニックをE-Bookに記しました★</...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント