2008年04月05日

メルマガアフィリエイトの優良マニュアル


【注意】以下のマニュアルは現在、公開されておりません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このブログのTOPページに戻る



メルマガアフィリエイトで良いマニュアルをみつけました!!


メルマガアフィリエイトをこれから始めてみよう、またはやっているけど結果が出ない方
はかなり参考になると思います。


マニュアルのタイトルはちょっと下ネタ風ですが、内容はちゃんと真面目だし、合法的で正攻法ですのでご安心を。決しておちゃらけた内容のものではありません。



アフィリエイトの基本をちゃんと踏まえられています。


そのメルマガアフィリエイトのマニュアルとはこれです。
           ↓
『■秘宝・処女アフィリエイト!!通常版』




このマニュアルの作者は元借金に埋もれた保育士さん。


女性の方です。




この方、始めたころは、



アフィリエイトって何?

メルマガって何?


はもちろんのこと、





左クリックって何?


パソコンでどうやって立ち上げるの?


そういったレベルだったそうです(汗)。



そんな彼女が、やっとメルマガを書いたときの読者数は、829アドレス。

これで得られた収入が。。。。















183万。











えっ!!



183万って。。。。




パソコンもど素人だった彼女がどうやって829アドレスで183万円もの収入を得たのか。



このマニュアルはそういった初心者がニッチメルマガで稼ぐための方法が、図解入りで分かりやすく書かれています。



合法的で正攻法。 


なので、ちゃんとこのマニュアル通りに継続して行動すれば、瞬間的に稼いで終わり、ではなく長く稼ぎ続けることができるでしょう。



たくさんあるメルマガアフィリエイトのマニュアルの中でもかなり良いものだと思います。



           ↓
『■秘宝・処女アフィリエイト!!通常版』




このブログのTOPページに戻る





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コレより詳しいアフィリエイトマニュアルありますか?  [ PC起業情報の館《PC収入編》 ]   2008年11月26日 21:34
アフィリセミナー映像無料公開中!映像内で驚きの即効収入シーンが確認できます。それを可能にした「アフィリエイトで日給33万円を達成した方法」を知りたい方は、早めのチェックをおすすめします。
2. 価格は激安でも評価はトップクラスのアフィリエイトマニュアル  [ 夢情報空間 ]   2008年11月29日 23:37
超格安優良アフィリエイトマニュアルの登場です。価格は最低(激安)!でも評価はトップクラス!!この価格で特典とサポートが付いてくるから驚きです!現在、期間限定で特別マニュアルが付属してきます!
3. 月収入No1!でも、親切丁寧なアフィリエイトマニュアルです  [ 夢情報空間 ]   2009年01月09日 23:08
日給33万円をたたき出したアフィリマニュアルです。パソコンさえあれば自宅にいながら、もちろん型遅れでも性能が多少悪くても問題ありません。明日からでもすぐに稼ぐ為に準備を始める事ができます。
4. なぜ他がコレを超えられないのか?見れば分かります  [ PC起業情報の館《PC収入編》 ]   2009年02月12日 18:10
ブログ+メルマガアフィリエイトの元祖であり最強のマニュアルです。図解と動画を用いて非常にきめ細かい解説がされているので初心者でも安心して取り組めます。今ならマニュアル代が実質無料になるセミナー付です。

この記事へのコメント

1. Posted by KoU@ちょいコガマスター   2008年04月12日 14:46
テンダーハートさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ちょいコガマスターです♪

正攻法で継続的に稼ぐ!
大切ですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね〜〜〜。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
テンダーハートです。

>KoU@ちょいコガマスターさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですよねー^^
裏ワザも瞬間的には稼げますがやはり稼ぎ続けるなら正攻法。

裏ワザのすべてを否定しているわけではありませんが、やはり基本が大事ですよね。

ぜひまたお越しくださいね!!

3. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   2008年04月13日 15:33
テンダーハートさん

こんにちは、ひでへんです。

お知らせした企画について
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html
225人のブロガーさんに記事をお読みいただき
コメントもたくさんいただきました。

28名の方にご賛同いただき、
スタートできることになったのですが・・・。

その前に、コメントをいただいたブロガーさんに
謝罪に回っております。

大変申し訳ございません。
謝罪については、
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html
の冒頭で、させていただいてます。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

みなさんから いただいたご質問については、
明日、ブログにてご回答させていただきますね。
テンダーハートです。

>ひでへんさん
新企画。楽しみにしています!

謝罪の記事も見せていただきました。
まじめで真摯な態度のひでへんさんの思い、伝わりました。

5. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   2008年04月14日 21:49
こんにちは、ひでへんです。

ご質問ありがとうございます。

テンダーハートさんの質問にお答えてしました。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51098340.html
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51098351.html
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51098361.html

質問をしていただいてお礼に、
テンダーハートさんのブログを紹介させていただきました。

掲載したブログのURLの間違いがないか、
確認していただけると幸いです。

私たちのブログは、人気ブログランキング2,3位。
一応月に6,000〜7500アクセスぐらい。
皆さんの応援クリックを還元していきます。
少しでも、アクセスアップにつながると幸いです。

一生懸命、回答したので、コメントにて感想をいただけると
嬉しいです。よろしくです。
テンダーハートです。

>ひでへんさん
わたしの質問に対し、ご丁寧に答えてくださって、ありがとうございます!
コメント書いておきました。

今後ともよろしくお願いします。
7. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   2008年04月16日 18:29
いえいえ、こちらこそ、ご質問ありがとうございます。

企画をスタートしようと思います^−^

また、覗いてくださいね。
8. Posted by ひでへん@ちょいコガマスター   2008年04月17日 10:24
テンダーハートさん

こんにちは、ひでへんです。
企画の記事にコメントありがとうございます。

企画記事は、総数54名の方からコメントをいただき、
いよいよ例の企画をスタートしました。

早速、一つ目の記事を公開しましたので、
ぜひご覧になってください^−^
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51100160.html

質問に対して、20名以上の方に
コメントでご回答いただければ、
ブログでのノウハウ公開を続けていきますね。
テンダーハートです。

>ひでへんさん
ひとつめの記事、読ませていただきました。
すごい内容とボリュームですね!!!
おもわず、このブログでも紹介する記事を書いてしまいました^^

あ、それとご質問に答えておきました。
次回の記事、楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント