2017年07月31日

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー




このところアフィリエイトの教材のお薦めはしていませんでした。


それは、私、テンダーハートの「本当に稼ぎ続けるならば
王道のアフィリエイト手法しかない」という信念から、
本当にお勧めできる教材でないと、お勧めしたくなかったからです。


しかしついに、



「これは自信を持ってお勧めしたいブログアフィリエイトの教材だ!!!」



と感じた、まさにブログアフィリエイトの教材が発売になるため、
本当に久しぶりに、ご紹介したいと思います。


ただ、最初に申し上げておきます。
以下の方にはこの教材は向いていませんので以下に該当する方へはお勧めしません。

+++++++++++++++++++++++++

<この教材を購入しない方が良い方>

・正攻法ではなく、裏ワザが好きな方
    (この教材は正攻法なアフィリエイトの教材です)

・ごく短期間で稼ぎたい方。
   (この教材は作業量により異なりますが、
    結果が出はじめるのに1か月〜3か月前後かかります)

・長く稼ぎ続けたくない方
   (この教材の方法は長く稼げる方法です)

・アフィリエイトを楽しく実践したくない方
    (この教材の方法は楽しみながら実践できる方法です)

・地道にコツコツと作業するのがイヤな方
    (この教材の方法は簡単ですがコツコツと積み重ねが肝心です)

・お金を”稼ぐ”に興味が無い方
+++++++++++++++++++++++++



さて、その強くお勧めしたいブログアフィリエイトの新教材。


それは、私、テンダーハートの師匠でもあります、
元お笑い芸人、大田さんの新しいブログアフィリエイトの新教材です。




ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」



この著者の、大田賢二さん、といえば、「ブログアフィリエイト」で
知らない人はいない、というくらい有名な方なんです。
(弟子の私が言うのも何ですが。。。)


でもそんな大田さんもいきなり稼いだわけではありません。


1996年〜2002年までトリオのお笑いグループとして
テレビ・ラジオ・雑誌等で活躍するも諸事情で解散し、
2004年よりCMナレーターに転向。



でも、でも・・・。
お笑い芸人時代からもそうですが、
こういう仕事ってなかなか厳しく、極貧生活を送っていたそうです。


しかも借金が300万円・・・



そんな中、あるインタネットビジネスのセミナーの告知を見つけ、参加。


それから大田さんなりにブログ・メルマガ等で独自のアフィリエイトを展開していき


な、な、なんと、!

たったの半年で借金300万円を全額返済!!




そして、なんと、このときのノウハウを書籍で出版(自費出版じゃないですよ!!)

元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法


それからは大田さんは「ブログアフィリエイトといえば大田賢二」とまでに言われるようになったのです。




で、この教材は、まさにその大田さんが実践してきた「ブログアフィリエイトで稼ぐ」手法の、セミナー動画&ツールとなっています。




★セミナー動画&セミナーテキスト


初心者にも分かりやすく、図解入りで手順よく説明されたセミナーです。

それにしては、濃い内容でどっかーーーーん!!!


大田師匠、こんなにしゃべってしまっていいんですか〜?



じつは一般セミナー価格はなんと5万円でしたが100名超満員御礼、
大田師匠、単独でセミナーを行うのはこの時が初めてだったそうで、
調子に乗って何でもかんでもしゃべりすぎてしまい、
しかもセミナー後のアンケートも満足度200%の大盛況セミナー。



当初は記録用で、発売する予定はなかったようですが、


「大田さん!このセミナー動画って販売しないんですか?
 家で何度も復習したいんです!」

要望が多数寄せられ、ついに発表することになったという、スグレもの。




しかも当日実際にプロジェクタで映して説明していたテキストも付いていて、
当日と同じテキストを見ながらセミナー動画が見れるのは、
イメージがつきやすくて学び安いと思います。




元お笑い芸人さんだけに、ときどきギャグも織りまぜながら、
実際の画像で詳しく説明してくださっていますので、
初心者の方も楽しく学べますよ♪。



でも内容はおふざけばかりじゃなく、ノウハウぎっしり。
他にアフィリエイトの教材は必要ないんじゃないか、というぐらい
ノウハウ語りまくっています。




既にアフィリエイトされている方にもきっと「気づき」が多く、
「なぜ稼げないか」「そうすれば稼げるようになるか」がよく分かります。

この点も動画で明確にしゃべってくれています。




しかも!!
セミナーで話されているアフィリエイトビジネスの考え方は
他のビジネスにも応用できます


自分を○○○○○○○してお客様に○○してもらい稼ぎの仕組みを作る。


まさにこれぞ王道!!



何度も繰り返し見るべきセミナー動画です。




そして、何より、このセミナー動画を見て、実践して欲しい。
それぞ王道アフィリエイトの威力!を実感して欲しいのです。



★特典のインフォ侍さんとのセミナー

これは驚き!!!
この中で話されている内容、ものすごいことを話されています!!!


とくにインフォ侍さんがホワイトボードに図を書いて説明している部分!!
これはアフィリエイトでも情報起業でも通用する、
でも意外と知らない人が多いノウハウ。


この教材本編と、この特典セミナー動画だけでも数万円の価値があると思います。




★特典のツールを使ってみた感想


まさに大田さん式のアフィリエイトの大事な部分である、
○○○○○○○を楽にしてくれるツール。


ちなみのこツールは当初、大田師匠が自分で使おうと開発を依頼し、
使い勝手が良いので特別に特典として付けてくださったものです。


よって、他では決して手に入らない貴重なツールです。




といっても、手前ミソな、デキの悪いツールとはワケが違います。



初心者にもわかりやすく、しかも、


○○○○○○○ってめんどくさーーーーーい!


という人も多くおられますが、このツールを使えば、
○○○○○○○が本当に楽にできます。



実際、私自信が使ってみても、動作も軽くてレスポンスも良く、
おもしろいように○○○○○○○ができるので
かなり重宝しそうです。



私はこれからもどっかーーーーんと使っていこうと思います。



★この教材の価格


あ、ありえませーーーん!この価格!!!


一般価格5万円のセミナーが動画になって、セミナーテキストまで付いて、
しかも数万円の価値があるインフォ侍さんとのセミナー動画が付き、
そしてそして、なんとこのノウハウのキモである○○○○○○○を楽チンに
してくれるツールまで付いて・・・・この値段なんて。


大田師匠、正直、儲けを考えていません・・・。
(そういう人なんです・・・)


し、しかもです!!!!!


10月31日までは期間限定で更にお安く、特別価格となっています!!!!更にあ、ありえませーーーん!この価格!!!


あとでご紹介するこの教材のリンクから値段を見てきっと驚くと思います!!!




一般販売は11月1日からです。


一般販売になってからでも破格の安さですが、どうせなら
期間限定の特別期間中に手に入れられ、この教材を何度も繰り返し見て、そして何より実践してみてくださいね!!!



さらに、さらに!!!!!

私、テンダーハートからプレゼントがあります。
この記事のリンクから大田師匠の新教材を購入された方には特別に、
以下を特典として差し上げます。


以下のリンクから購入いただくと決済後のダウロード画面に
私の特典のダウンロード用PDFがダウンロードできますので
そこから特典をゲットしてくださいね。


★特典その1:著者 大田賢二さん60日間無制限メールサポート権

この教材には通常、サポートは付いていません。

しかしこの特典では60日間、無制限で特別に教材の著者の大田さんより
メールサポートを受けられます、

サービス精神旺盛な大田さんですから、ちきんとサポートしてくれること請け合いです。




★特典その2:小雪と大田さんのコミュニケーションブログでどっかーーーん音声対談ファイル
あの小雪さんと大田さんの音声対談ファイルです。
コミュニケーションでどっかーーーんと稼ぐコツを、これまた調子に乗って
(師匠;すいません・・・)しゃべりまくってます。



★特典その3:小雪のアクセスロンダリングブログの作り方


作成10日目でユニークアクセス500弱。
情報商材で報酬1本目の1万円。

その10日間が小雪さんが作業した内容が全て暴露されています。

まさに目からうろこの内容です。




★特典その4:(再販権利付き)権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!

権利収入を得るための基本となる知識、ビジネスモデルの特徴、
権利収入の仕掛け、完全自動化システムの作り方が学べます。

しかも再販権利付き!!!

これを実践すれば「ほったらかしで稼ぐ」仕組みができあがります。




★特典その5:1からはじめる!アフィリエイト実践講座
       「これさえあればあなたもアクセス解析を設定できます」」


ブログを作成したら、アクセス解析を設置しましょう!
どんなキーワードで、どのくらい、どの時間になど、分析することは
とても重要なことです。

詳しく、しかも無料で設置できるアクセス解析の設置を方法を
図解入りで詳しく説明しています♪




★特典その6:【再配布可能】ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる
        7つのテクニック


アフィリエイトのネタがない!
というお悩みのあなた!
この7つのテクニックがあればこんな悩みはすんなり解消できます!
音声ファイルで詳しく説明しています。

この方法でコラボして稼ぐ方法を学んでみてはいかがでしょう。



★特典その7:パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

アフィリエイトに限らず、インターネットビジネスは稼げる人と
稼げない人に分かれますがまだ95%以上の方がアフィリエイトで
稼げていません。

パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを音声で解説いたします。



★特典その8:特典のススメ〜特典の作り方


特典ってどう作ればいいんだろう?
って悩んでいる方って意外と多いんですよね。

この「特典のススメ」は特典をつくるメリットから、
特典のつくりかたをわかりやすく解説したPDFファイルです。

・誰でも一瞬でできる超簡単特典作成ノウハウ
・PDFに変換する方法
・音声特典の作り方
・かっこいいブックカバーの作り方




★最後に

著者の大田さんは、ものすごくサービス精神の旺盛な方です。
なにせ、自分の誕生日なのに、自分の教材の購入者の皆さんに
豪華なプレゼントをくださったり。


また、今回の教材をご購入の方には、大田さん主催のSNSへ
招待されます。

ここでは、同じ教材購入者の方とメール交換したり、お友達になったり、
分からないことを質問したり、そして大田さんからのプレゼントを
いただいたり。


私、テンダーハートもこのSNSに参加しています。
一緒にがんばりましょう!






この教材のもっと詳しい説明、申し込みはこちらから
     ↓↓↓



ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」





この記事へのコメント

テンダーハートさん、こんばんは。

初めて・・・やっと・・・お邪魔しにまいりました、チイです。

セミナーパックは、破格値ながら、
ブログアフィリエイトを始めるのには、本当の王道の教材(商材)だと思います。

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

そして、メルマガの読者登録して帰ります^^)v
2. Posted by kaoru   2010年03月08日 15:27
マジですか、それは凄いですね、やってみたくなりましたよ、ありがとうございますwww


ブランドコピーkyotolv http://www.kyotolv.com/
ブランドコピーjapanlv http://www.japanlv.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント