2010年06月23日

THIS IS IT 人生を変える究極の情報起業〜レビュー


【注意】以下のオファーは既に終了しております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




とんでもない人からとんでもないオファーが舞い込んで来ました。


とんでもない人とは ・・・・



和佐大輔



・高知県のド田舎で育ち

・半身不随で手も足も不自由

・何の人脈も特別な能力も無かった

・高校は中退で学歴も無い

・17歳で起業、たった1年で1億円を稼ぎ、今では現在22歳にして7億円を稼ぐ男。




少しでもインターネットビジネスを知っている人でこの「和佐大輔」
の名前を知らない人はいないと思います。






このテンダーハートのブログでも以前、この和佐大輔氏の名作、


「ネットビジネス大百科」


を紹介しています。


その紹介記事はこちら
ネットビジネスを耳から学ぼう!!








その和佐大輔氏からの、とんでもないオファーとは・・・。


THIS IS IT 人生を変える究極の情報起業






たった1年で1億円を超える売り上げをたたき出し、4年間ずっと右肩上がりで収入を伸ばし続け、数多くのクライアントを成功に導いてきた和佐大輔氏の方法をあなたに全て教え、そしてあなたに成功してもらうためのDVDです!!。


DVD4枚組みで、あの「ネットビジネス大百科」に勝るとも劣らない内容の濃さ。

映像と音声、そしてPDFテキストでいたれりつくせりなんです。







しかも、しかもですよ!!



DVD4枚のぎっしり濃い内容で、何と1500円!!!




そんじょそこらの何万円もするダメ商材をも蹴散らす、低価格です。





7つのプログラムから構成されていて、情報起業で成功するための極めて理論的、そして人間的でしかも冷静な分析とマインドについて、必要なことがすべて語られています。





もちろん情報起業以外にもアフィリエイトやリアルビジネスなどに応用が効く、王道の内容なのです。






以下、7つのプログラムが「THIS IS IT」に収録されている内容です。


・具体的な○○○○の見つけ方、具体的な商品の作り方・・・

・ビジネスの成功を決める売れる商品の持ち方。

・言葉の力を最大限活用して、「魂を伝える」。「本物のコピーライティング」

・発売直後に注文を殺到させ、最高のスタートを切る方法。

・質の高い大量のアクセスを継続的に集め続け、爆発的&安定的な売り上げを上げる方法

・メール1通で1000万円の利益を実現させる方法。

・あなた自身が最高に魅力的な人間になる方法(ブランディング)。






テンダーハートも情報起業のノウハウはたくさん持っていますがここまで語られているものはこれまで見たことがありません。




和佐氏からすればこの1500円という設定は、DVDやカバーの製作費用や手数料など
で1500円はかかりますから、ほとんど和佐氏は本人の儲けは無いはず。



しかーーーーし!!
テンダーハートはこの「THIS IS IT」をすべて見ましたが、1500円相当の内容かといえば、とんでもありません!!!!!!!!!!!!




普通ならば5万円、どんなに安く見積もっても3万円以上の価値はある内容です。




ほんと、
ありえませーーーーん!






そして何と、このTHIS IS ITの一部を無料で、メールアドレスの入力だけでダウンロードできるのです。


これも何と30分もあり、内容ぎっしりで。これだけでもネットビジネスの助けとなることでしょう。



まずいきなり本編は・・・という人も、ぜひ、無料でまずこの30分の映像をご覧になってください。必ずこのTHIS IS ITの内容のスゴサがすぐに分かりますよ。









この世界は、たった2%の本気の人が生き残る世界。




ビジネスとは結局、弱肉強食の世界ですよね。





そんな中、和佐氏はこれまで4年間以上、ネットビジネスを教えるという事を生業にし
数多くのクライアントも成功に導いてきました。




具体的な数字で言えば、クライアントには累計7億円以上は稼がせてきたそうです。





これは、あくまで和佐氏本人が把握しているだけで7億円なので、実際は恐らく10億は超えるはず。







和佐氏はテンダーハートから言えば、「大いなるチャレンジャー」だと思います。




自ら身につけた理論やリサーチ力などを生かしたノウハウを惜しげもなくクライアントに伝え、次々と新しいステップへと突き進む。





なかなかここまで自らのノウハウをさらけ出すことは難しいことだと思いますし、チャレンジャーだと思います。




ヘタすればライバルを増やすだけとなり自爆するかも・・・・




しかし和佐氏はそんなことをおそれもせず、出し惜しみしません・。
それはこの4年間の和佐氏の行動を見守ってきたテンダーハートが実感しています。




ブログ解体新書
情報起業解体新書
ネットビジネス大百科



いずれも出し惜しみのない名作ばかり世に送り出してきています。




また、和佐氏のクライアントで、和佐氏の指示どおりまじめに取り組んだ人で成功しなかった人をみたことがありません。




だからそこ、和佐氏は右肩あがりの成績を上げているのだと思います。




和佐氏は本当にこのネットビジネスに対して熱いハートを持った人なのです。
あなたは熱い何か、を持っていますか?






和佐氏からの「あなた自身の力で現状を抜け出すための、人生を変える」招待状を受け取りませんか?




後はあなた次第です。



「まさにこれだ・いよいよだ(THIS IS IT)」



THIS IS IT 人生を変える究極の情報起業


このブログのTOPページに戻る





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント