2017年08月13日

超インパクトブランディングアフィリエイト術2 レビュー

私テンダーハート、今ほど「こんな素晴らしい教材をできるだけ多くの人に伝えたい」と強く思ったことはありません!! 



この教材は真面目に、真剣に、堂々と、そして強く、強く、お勧めしたいアフィリエイト教材です。



それは以前発売されていたものが大幅にリニューアルした教材です。




その教材とは・・・・




こちらです↓


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』



名前の最後が”2”になっていますね。
そうです。あの正統派アフィリエイトの教材として大ヒットした「超インパクトブランディングアフィリエイト術」が大幅にリニューアルされたのです!!




何が変わったのかと言いますと、テンダーハートの体重が。。。じゃなくて(苦笑)




教材が大幅にリニューアルし、新たな内容も追加され、特典もありえなほどどかーーん!と増えてものすごいボリュームになったのです!



もちろん以前の「超インパクト1」(略称)のそうでしたが、図解入りで初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法を0から分かりやすく丁寧に教えてくれます!



さらに、あのTWITTER(ツイッター)を使ったノウハウも追加されているんです。




サポートも3種類のコースが選べ、充実しているのでさらに安心です♪


著者の大田さんのサポートは本当に手厚く、迅速で丁寧。
これはテンダーハートが保証します。
実際、私テンダーハートも何度もサポートしてもらってますから。


テンダーハートが知る限り、サポートの手厚さ、速さ、丁寧さはインフォプレナーの中でもダントツで1番だと思います。






さて、教材の中身ですが・・・

どかーーーんと、本編912ページ。特典と合わせると総額1103ページ♪


ものすごいボリュームですが、文字も大きくて見やすく、図解入りで丁寧に書かれているので初心者にも分かりやすいので、作業は意外とサクサクすすみます。


この作業で使われる無料や有料のソフトの使い方から、有効利用するサイトの紹介、登録のしかたなどの説明も丁寧で、この教材とおりに実行すれば、初めての方でもあっさりとできてしまいます。


この教材通りに作業していけば、知らないうちにネットビジネスのノウハウが学べてしまうんです


丁寧な中にもノウハウはギッシリつまってます。


アフィリエイト中級者以上の方でも「目からウロコ」みたいなこともたくさん書かれています。大田さん、太っ腹〜(笑)




といっても小手先だけのワザとか、裏技とか、法に触れるんじゃないか??みたいなことは一切ありません。



まさにアフィリエイトの王道と言える手法です。



だからこそ長く稼ぐことができるし応用もきくノウハウなのです。




付いてくる特典も豪華で使えるものばかりで、何と16個も付いてきます。



特にテンダーハートお勧めは、コメント回りツール「ブロコメドカーン」




名前はちょっとお笑いですが、ツールは非常によくできていて、この教材のノウハウのキモとも言える、コメント回りが、楽々、できてしまいます。テンダーハートも愛用していますよ♪




あと、大田さんが主催されているSNS「元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち♪SNS★DOKAAN!」にも招待されます♪



このSNSがまた良いんです!!!



ここでも大田さんのサポートが手厚く、またサプライズプレゼントがあったり。



同じ”超インパクト仲間”で情報交換やわからないことを聞いたり教えあったりできる助け合い、なんてこともできる和気あいあいとしたSNSです。きっとハマリマスよ・・・。



ちなみに、サポートとして3コースありますが、テンダーハートは「爆裂サポートコース」をお勧めしたいです。



なぜなら、先にも書きましたとおり大田さんのサポートはハンパじゃありません。



どうしてもわからないことやアドバイスがほしいときなど、大田さんのサポートがこんなに長い期間受けられるということは、ほんとに教材の価格以上の価値があると思います。







さらに、さらに。。。


当ブログの「超インパクト2」のリンクから購入された方には特別に以下の特別8大特典を差し上げます!!

(教材のダウンロード時に、以下もダウンロードできます)



<テンダーハートからの特別8大特典>

★特典その1.大田さんメールサポート延長権利

  大田さんより特別にいただいた特典です。

  ▼チャレンジコース  
    通常サポートなし→メールサポート30日に延長!
    (プラス1ヶ月延長)

  ▼安心サポートコース 
    通常90日間→メールサポート150日に延長!
    (プラス2ヶ月延長)

  ▼爆裂サポートコース
    通常180日間 →メールサポート270日に延長!
    (プラス3ヶ月延長)

    
    よーく上記をみてみてくださーい。。。
    やはりコースが上の方が延長期間も長いんです!
    だからこそ「爆裂サポートコース」がお勧めなんです!

    通常、サポートがないチャレンジコースも、
    30日メールサポートが受けられがうれしいですね♪



★特典その2:   ****超スペシャル限定特典****
   何と、大田さんの有料教材、 
  「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」を差し上げます!


  このセミナーパックは現在もインフォトップ等で有料で販売されているものです。


  テンダーハートのこのブログでも紹介したことがある素晴らしい教材です。
  
    

  今回は何と、大田さんご本人からテンダーハートに特別に許可いただいたので、このセミナーパックを特典としてお付けします!!!、

   ううっ。通常ならばありえない特典・・・・。
   こんな特典、他ではなかなか手が入りません。

    しかし、テンダーハート、今回の「超インパクト2」(略称)と、
   この特典の「セミナーパック」(略称)の組み合わせは最強!!!!!
   と考えているため、特典として付けることにしました。



★特典その3:小雪のアクセスロンダリングブログの作り方

作成10日目でユニークアクセス500弱。
情報商材で報酬1本目の1万円。

その10日間が小雪さんが作業した内容が全て暴露されています。

まさに目からうろこの内容です。

サクサク作業は進みますが、書いてあることはものすごいノウハウがさりげなくちりばめられています。

超インパクトへも応用がきく内容なので特典としてつけることにしました。



★特典その4:(再販権利付き)権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!

権利収入を得るための基本となる知識、ビジネスモデルの特徴、
権利収入の仕掛け、完全自動化システムの作り方が学べます。

しかも再販権利付き!!!

ただ、これは超インパクト2でじっくりと基礎を学んで実践した後が良いと思います。

基礎ができ、完全自動化ができればまさに「ほったらかしで稼ぐ」仕組みができあがります。


★特典その5:1からはじめる!アフィリエイト実践講座
       「これさえあればあなたもアクセス解析を設定できます」」

ブログを作成したら、アクセス解析を設置しましょう!
どんなキーワードで、どのくらい、どの時間になど、分析することは
とても重要なことです。

詳しく、しかも無料で設置できるアクセス解析の設置を方法を
図解入りで詳しく説明しています♪




★特典その6:【再配布可能】ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック

アフィリエイトのネタがない・・・
とお悩みのあなた!

この7つのテクニックがあればこんな悩みはすんなり解消できます!
音声ファイルで詳しく説明しています。

この方法でコラボして稼ぐ方法を学んでみてはいかがでしょう。



★特典その7:パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

アフィリエイトに限らず、インターネットビジネスは稼げる人と
稼げない人に分かれますがまだ95%以上の方がアフィリエイトで
稼げていません。

パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを音声で解説。



★特典その8:小雪さんと大田さんの対談音声ファイル

成功したいなら成功者の話を聞きましょう!!!
あの小雪さんと、大田さんの音声対談ファイルです。
惜しげもなくノウハウが語られています!!



■さらにこの教材の詳しい説明を見てみる!

↓ ここをクリック ↓





■今すぐ申し込む!

↓ ここをクリック ↓


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』爆裂サポートコース



たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース



たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコース



ぜひこの教材であなたの人生変えちゃってくださいね!



この記事へのコメント

1. Posted by ネットビジネス応援団〜YUI〜   2011年02月16日 20:09
初めまして、YUIです。

「超インパクト2」が出てたんですね。
知らなかった・・・。

「超インパクト1」の方は、私はまだ
ネットの世界に入っていなくて、でも少
し興味があって・・・でも、お金なくて
と言う状態でした(-_-;)笑

なので、何かある意味インパクトのある
商材です(○´∀`)ノ

また、訪問させて頂きます。
2. Posted by テンダーハート@稼ぐねん   2011年02月17日 00:43
YUIさん

はじめまして!
テンダーハートです。

ご訪問&コメント書き込みありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そうなんです。超インパクト2が
出ていたんです!

レビューにも書きましたが、教材の内容も抜群に良いのですが、さらに、著者の大田さんがものすごく購入者思いで、サポートが手厚く、いろんなネット上でのイベントを企画してくださったり、サプライズプレゼントがあったり。

元お笑い芸人さんだけあってギャグ満載で楽しく、でもちゃんと分かりやすくノウハウは伝えてくださいます。

ほんと、サービス精神が旺盛で、安心して頼れる方。。。
だからこそ大田さんの教材を購入した人で、稼ぎ始めている人が多いんでしょうね。。。

よろしかったら、お気軽にぜひまた訪問してくださいね!!
3. Posted by ネットビジネス応援団〜YUI〜   2011年02月19日 02:05
こんばんは〜!YUIです。

訪問ありがとうございます。
感謝♪♪感謝♪♪

気が合いそうとか嬉しいです(。-д・)b
こちらからもリンク貼らして頂きたいです!

メールでも、ブログでも、どちらでも
いいのでお返事下さい(*^^)v


応援して帰ります。
応援ポチっと(○´∀`)ノ
4. Posted by ネットビジネス応援団〜YUI〜   2011年02月20日 01:53
こんばんは(´∀`)

リンクを貼らせて頂きました!
リンク集を作ってコンテンツとして
扱う方がSEO効果がお互いあると
いうことを聞いたのでhttp://kasegu-hp.com/?page_id=1378の方に貼らせて頂きました(○´∀`)ノ

確認の程、宜しくお願いしまーす!


応援ポチっと(○´∀`)ノ
5. Posted by テンダーハート@稼ぐねん   2011年02月20日 08:36
テンダーハートです。

YUIさん、
相互リンク、確認しました。
ありがとうございますm(_ _)m


なるほど。。。
リンク集をコンテンツとして扱う方が
SEO効果がお互いにあるんですね。


私もさっそくやってみます。

良い情報、ありがとうございました!
6. Posted by スーパーコピー グッチ ベルト ゾゾタウン   2021年01月31日 21:44
日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:(ヴィトン ) シャネル(シャネル) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。
興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場
スーパーコピー グッチ ベルト ゾゾタウン https://www.kopiok.com/product/detail-3040.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント