2016年12月01日

【最新:超イチオシ!】ほったらかしでリストがザクザク取れて勝手に報酬が発生するプログラムで稼ごう!

リスト収集でお悩みのあなた、あるいはもっと楽にリスト収集して稼ぎたい、というあなたにビッグニュースです!




そして他のアフィリエイトをしていてなかなか稼げない、あるいはアフィリエイト報酬が伸びない、時間がなくてなかなか実践できない、というあなたにもこのプログラムはぜひチェックして実践してもらいたい!


それほどもの凄いプログラムが、発表されました。


フツーに作業すると数ヶ月はかかるリスト収集のための準備が、無駄を徹底的に省いて、なんとわずか1日で出来てしまう、という画期的なプログラムなんです。



しかも集まったリストには自動でセールスがかかる、というとんでも無いアフィリエイトプログラムです。



この驚きのプログラムを発表されたのはこのブログでもたびたび紹介している、あの「元お笑い芸人 大田さん」こと大田賢二さんなんです。


大田さんは日本でも有数のトップアフィリエイターであり、日本インターネットアントレプレナー協会理事、インフォトップアカデミー公認講師、アフィリエイトクラブ【JAC】公認講師などもされています。


書籍も「元お笑い芸人34歳・借金300万円を半年で返済した方法」(自費出版じゃないですよ。ちゃんと本屋さんで売っている本です)出版されているという、この業界では知らない人はいない、というくらい凄い人です。



その大田さんが始めた、“ほったらかし”で稼げてしまうというとんでもないプログラムはこちらです!パッケージ内容がとにかく凄いので、まずはこちらを流し読みをしてください。
↓↓↓

【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」






アフィリエイトで大きく稼ぐには、
リスト収集能力を磨くしかありません。
リストが多くなるほど稼ぎも大きくなる。これは分かりやすいですね。


リストを集めれる人はもの凄い金額を稼ぎますし、
リストを集められない人は大きく稼げないんです。



もちろん、アフィリエイトにも色々な方法が存在します。


私も長年、いりいろなアフィリエイト手法を試してきました。

「ブログアフィリエイト」、「PPCアフィリエイト」、

「アドセンス」、「ソーシャルメディア」などなど。



しかし結局、リストを獲得して稼ぐスタイルである


“メルマガアフィリエイトが最強”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんです。



アフィリエイトは人と人のビジネス。
ということはリストの人数が多いほど稼げることは明白です。


さらに、時代が変わっていろんな媒体やアフィリエイト手法がダメになっていってもリストさえ持っていれば違った方法で顧客にアプローチできて稼ぎ続けることができるんです。


大昔の商人が自分の店が火事になって、店から逃げ出すときに唯一持ち出したのは、現金でもなく、金庫でもなく、顧客リスト(顧客名簿)だった、というのは有名な話です。


現金は使うとなくなりますが、顧客リストがあれば、店を火事で失っても、またどこかでこのリスト(顧客)相手にビジネスを展開し稼ぐことができるからですね。



だから集めたリストはアフィリエイターにとって財産であり、
そのリスト収集に力を入れて稼ぐ「メルマガアフィリエイト」はアフィリエイトの中では
“最強”で、その効果と即効性は誰も認めるところ
です。


これは私の実感でもありますが、私の友人や知人の起業家・アフィリエイターたちも同じ意見を持っています。


実際、ものすごく稼ぎまくっているスーパーアフィリエイターたちは全員といっていいほど、自分のメルマガを発行していますし、あなたも誰かのメルマガはみたことがあるのではないでしょうか?。




一方、最近「メルマガアフィリエイト」という言葉は以前ほどあまり聞かれなくなくなりました。


実際、メルマガアフィリエイトを取り組んでみて私へメール相談とかされる方は
「取り組んでみたものの挫折した」、という方が非常に多いです。


なぜメルマガアフィリエイトを挫折したか・・・。




この原因は素材が準備できないからです。



メルマガアフィリエイトで稼ぐには“リストを収集するための素材”を
自力で作らなければいけませんでした。


その素材とは、


「サイト訪問者がアドレスを残す理由となるプレゼント」

「プレゼントを魅力的に説明するランディングページ」


この2つが絶対に必要です。




でもこの2つが作れない、またはうまくに作ることが出来なくてあえなく挫折していくんです。



だからメルマガアフィリエイトは途中で嫌になって、「やーめた」「他のビジネスにしよーっと」となるわけです。



最近メルマガアフィリエイトという言葉もあまり聞かなくなったのはこの
「素材を作るという壁」があるからです



でも、ちょっと待ってくださーい!



その面倒くさい素材が、なんとあらかじめ予め用意されてあって、準備が不要だったらどうですか???




そこで立ち上がったのがあの「元お笑い芸人 大田さん」です。


今回のリスト魂という名のリスト収集プログラム、ぜひ見てください。そしてこの驚くべきこのパッケージ内容を。
↓↓↓



【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」



正直、私はこれ見て驚愕しました。というか最初、苦笑しました(笑)


これ・・・サービスしすぎじゃん・・・誰でも稼げちゃう・・・初心者アフィリエイターさんも楽勝じゃん・・・

しかもこんな低い値段でこのパッケージ・・・ツールだけでもパッケージの値段よりもっと高価だろうに・・・。




大田さん、本当お願いしますよ…m(_ _)m






・・・と、思わざるを得ないほど、至れり尽くせりのパッケージ内容なんです。




無料オファー用プレゼント?

⇒ 高機能なツール達を使うことが出来ます!



高品質なランディングページ?

⇒ 大田さんが作ってくれたページを使うことが出来ます!!



その後のセールスは?

⇒ プロ仕様のメール原稿があるから、書かなくても稼げます!!!





ということは。あなたがすることは・・・・・・・・



そうです。



あなたがすることは各素材を設置してランディングページに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスを流して、リストを集め続けるだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



集まったリストにはステップメールが自動で発動し、
そこから売上がほったらかしで上がってくるという仕組みです。



この意味が分かりますよね?


メルマガアフィエイトの挫折の原因である「素材準備の壁」を既に大田さんが準備してくれて壁をなくし、さらに自動でほったらかしで稼げてしまう仕組みができてしまう、という、もちろん今までには無かった業界激震のプログラムが始まったんです!!




しかも、12月15日23時59分までは特別価格でこの価格なんですが、
12月16日に入ると大幅値上げすると聞いています。
あと残り時間わずかです。



これがあるとすぐにメルマガアフィリエイトをスタートさせることが出来て、しかもほったらかしで稼ぐ仕組みを作ることができます。


最新リスト収集プログラムでほったらかしで稼ぎたいあなたはコチラをクリック!!
↓↓↓

【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント