情報商材レビュー

2017年08月16日

超インパクト2の著者、大田さんからのメッセージ!

うれしいお知らせです! なんと、

前回の記事でレビューしました、

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』

前回のレビュー記事はこちら




の著者の大田さんからメッセージをいただきました!!!!!!



   ↓ こちらです ↓

-------大田さんからのメッセージ ここから--------


どかーーん!

元お笑い芸人大田こと大田と言います!

本日はこの場をお借りしまして

私の新教材をお知らせしたいと思いまーーす!!

テンダーハートさん、この場所をお貸し頂きまして

本当に感謝感謝ですm(_ _)m

なるべく早めに返しますね♪(笑)


ということで、

私がこの度出しました新教材はこちらです↓


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』



はい!どっかで見たことあるよ〜というあなたもいるかもしれません。



でも最後をご覧ください。





そうです!「2」なんです!!!




前回の教材を大幅にリニューアルしてさらに教材を追加してとんでもない大型教材となってしまいました!



この教材があればどんな初心者さんでも一人前のアフィリエイターさんになれちゃう教材なんです!




ちなみにこの教材、実践者さんは実に40歳以上の方が非常に多いんです。



そうです。パソコンを始めたばかりだったり、第二の人生をパソコンで・・・




そんなこれからアフィリエイトを始める方が非常に多いんです!




なんと!一番上で72歳・・・凄すぎます!!


そんな方達がこの教材を真剣にそして楽しく実践していただいてどかーーん!と成果をあげております♪



もしあなたがまだアフィリエイトで稼いだことがない、もしくは、イマイチ伸び悩んでいる・・・



新しい収入の柱が欲しい!!




そんな風に思っているならばこの超インパクトブランディングアフィリエイト術はあなたにとってきっと強力な武器になると思います。



ぜひあなたのご参加をお待ちしております♪



たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』


ということでテンダーハートさんにお返ししまーーす♪


-------大田さんからのメッセージ ここまで--------




ぜひこの教材であなたの人生変えちゃってくださいね!


『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』のレビュー記事はこちら



■もっと詳しい説明を見てみる

    ↓ ここをクリック ↓

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』


■今すぐ申し込む!

    ↓ ここをクリック ↓












kasegunen at 10:16|PermalinkComments(2)clip!

2017年08月13日

超インパクトブランディングアフィリエイト術2 レビュー

私テンダーハート、今ほど「こんな素晴らしい教材をできるだけ多くの人に伝えたい」と強く思ったことはありません!! 



この教材は真面目に、真剣に、堂々と、そして強く、強く、お勧めしたいアフィリエイト教材です。



それは以前発売されていたものが大幅にリニューアルした教材です。




その教材とは・・・・




こちらです↓


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』



名前の最後が”2”になっていますね。
そうです。あの正統派アフィリエイトの教材として大ヒットした「超インパクトブランディングアフィリエイト術」が大幅にリニューアルされたのです!!




何が変わったのかと言いますと、テンダーハートの体重が。。。じゃなくて(苦笑)




教材が大幅にリニューアルし、新たな内容も追加され、特典もありえなほどどかーーん!と増えてものすごいボリュームになったのです!



もちろん以前の「超インパクト1」(略称)のそうでしたが、図解入りで初心者さんがアフィリエイトで稼ぐ方法を0から分かりやすく丁寧に教えてくれます!



さらに、あのTWITTER(ツイッター)を使ったノウハウも追加されているんです。




サポートも3種類のコースが選べ、充実しているのでさらに安心です♪


著者の大田さんのサポートは本当に手厚く、迅速で丁寧。
これはテンダーハートが保証します。
実際、私テンダーハートも何度もサポートしてもらってますから。


テンダーハートが知る限り、サポートの手厚さ、速さ、丁寧さはインフォプレナーの中でもダントツで1番だと思います。






さて、教材の中身ですが・・・

どかーーーんと、本編912ページ。特典と合わせると総額1103ページ♪


ものすごいボリュームですが、文字も大きくて見やすく、図解入りで丁寧に書かれているので初心者にも分かりやすいので、作業は意外とサクサクすすみます。


この作業で使われる無料や有料のソフトの使い方から、有効利用するサイトの紹介、登録のしかたなどの説明も丁寧で、この教材とおりに実行すれば、初めての方でもあっさりとできてしまいます。


この教材通りに作業していけば、知らないうちにネットビジネスのノウハウが学べてしまうんです


丁寧な中にもノウハウはギッシリつまってます。


アフィリエイト中級者以上の方でも「目からウロコ」みたいなこともたくさん書かれています。大田さん、太っ腹〜(笑)




といっても小手先だけのワザとか、裏技とか、法に触れるんじゃないか??みたいなことは一切ありません。



まさにアフィリエイトの王道と言える手法です。



だからこそ長く稼ぐことができるし応用もきくノウハウなのです。




付いてくる特典も豪華で使えるものばかりで、何と16個も付いてきます。



特にテンダーハートお勧めは、コメント回りツール「ブロコメドカーン」




名前はちょっとお笑いですが、ツールは非常によくできていて、この教材のノウハウのキモとも言える、コメント回りが、楽々、できてしまいます。テンダーハートも愛用していますよ♪




あと、大田さんが主催されているSNS「元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち♪SNS★DOKAAN!」にも招待されます♪



このSNSがまた良いんです!!!



ここでも大田さんのサポートが手厚く、またサプライズプレゼントがあったり。



同じ”超インパクト仲間”で情報交換やわからないことを聞いたり教えあったりできる助け合い、なんてこともできる和気あいあいとしたSNSです。きっとハマリマスよ・・・。



ちなみに、サポートとして3コースありますが、テンダーハートは「爆裂サポートコース」をお勧めしたいです。



なぜなら、先にも書きましたとおり大田さんのサポートはハンパじゃありません。



どうしてもわからないことやアドバイスがほしいときなど、大田さんのサポートがこんなに長い期間受けられるということは、ほんとに教材の価格以上の価値があると思います。







さらに、さらに。。。


当ブログの「超インパクト2」のリンクから購入された方には特別に以下の特別8大特典を差し上げます!!

(教材のダウンロード時に、以下もダウンロードできます)



<テンダーハートからの特別8大特典>

★特典その1.大田さんメールサポート延長権利

  大田さんより特別にいただいた特典です。

  ▼チャレンジコース  
    通常サポートなし→メールサポート30日に延長!
    (プラス1ヶ月延長)

  ▼安心サポートコース 
    通常90日間→メールサポート150日に延長!
    (プラス2ヶ月延長)

  ▼爆裂サポートコース
    通常180日間 →メールサポート270日に延長!
    (プラス3ヶ月延長)

    
    よーく上記をみてみてくださーい。。。
    やはりコースが上の方が延長期間も長いんです!
    だからこそ「爆裂サポートコース」がお勧めなんです!

    通常、サポートがないチャレンジコースも、
    30日メールサポートが受けられがうれしいですね♪



★特典その2:   ****超スペシャル限定特典****
   何と、大田さんの有料教材、 
  「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」を差し上げます!


  このセミナーパックは現在もインフォトップ等で有料で販売されているものです。


  テンダーハートのこのブログでも紹介したことがある素晴らしい教材です。
  
    

  今回は何と、大田さんご本人からテンダーハートに特別に許可いただいたので、このセミナーパックを特典としてお付けします!!!、

   ううっ。通常ならばありえない特典・・・・。
   こんな特典、他ではなかなか手が入りません。

    しかし、テンダーハート、今回の「超インパクト2」(略称)と、
   この特典の「セミナーパック」(略称)の組み合わせは最強!!!!!
   と考えているため、特典として付けることにしました。



★特典その3:小雪のアクセスロンダリングブログの作り方

作成10日目でユニークアクセス500弱。
情報商材で報酬1本目の1万円。

その10日間が小雪さんが作業した内容が全て暴露されています。

まさに目からうろこの内容です。

サクサク作業は進みますが、書いてあることはものすごいノウハウがさりげなくちりばめられています。

超インパクトへも応用がきく内容なので特典としてつけることにしました。



★特典その4:(再販権利付き)権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!

権利収入を得るための基本となる知識、ビジネスモデルの特徴、
権利収入の仕掛け、完全自動化システムの作り方が学べます。

しかも再販権利付き!!!

ただ、これは超インパクト2でじっくりと基礎を学んで実践した後が良いと思います。

基礎ができ、完全自動化ができればまさに「ほったらかしで稼ぐ」仕組みができあがります。


★特典その5:1からはじめる!アフィリエイト実践講座
       「これさえあればあなたもアクセス解析を設定できます」」

ブログを作成したら、アクセス解析を設置しましょう!
どんなキーワードで、どのくらい、どの時間になど、分析することは
とても重要なことです。

詳しく、しかも無料で設置できるアクセス解析の設置を方法を
図解入りで詳しく説明しています♪




★特典その6:【再配布可能】ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる7つのテクニック

アフィリエイトのネタがない・・・
とお悩みのあなた!

この7つのテクニックがあればこんな悩みはすんなり解消できます!
音声ファイルで詳しく説明しています。

この方法でコラボして稼ぐ方法を学んでみてはいかがでしょう。



★特典その7:パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

アフィリエイトに限らず、インターネットビジネスは稼げる人と
稼げない人に分かれますがまだ95%以上の方がアフィリエイトで
稼げていません。

パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを音声で解説。



★特典その8:小雪さんと大田さんの対談音声ファイル

成功したいなら成功者の話を聞きましょう!!!
あの小雪さんと、大田さんの音声対談ファイルです。
惜しげもなくノウハウが語られています!!



■さらにこの教材の詳しい説明を見てみる!

↓ ここをクリック ↓





■今すぐ申し込む!

↓ ここをクリック ↓


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』爆裂サポートコース



たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース



たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコース



ぜひこの教材であなたの人生変えちゃってくださいね!



kasegunen at 10:54|PermalinkComments(6)clip!

2017年08月08日

【最新:超イチオシ!】ほったらかしでリストがザクザク取れて勝手に報酬が発生するプログラムで稼ごう!

リスト収集でお悩みのあなた、あるいはもっと楽にリスト収集して稼ぎたい、というあなたにビッグニュースです!




そして他のアフィリエイトをしていてなかなか稼げない、あるいはアフィリエイト報酬が伸びない、時間がなくてなかなか実践できない、というあなたにもこのプログラムはぜひチェックして実践してもらいたい!


それほどもの凄いプログラムが、発表されました。


フツーに作業すると数ヶ月はかかるリスト収集のための準備が、無駄を徹底的に省いて、なんとわずか1日で出来てしまう、という画期的なプログラムなんです。



しかも集まったリストには自動でセールスがかかる、というとんでも無いアフィリエイトプログラムです。



この驚きのプログラムを発表されたのはこのブログでもたびたび紹介している、あの「元お笑い芸人 大田さん」こと大田賢二さんなんです。


大田さんは日本でも有数のトップアフィリエイターであり、日本インターネットアントレプレナー協会理事、インフォトップアカデミー公認講師、アフィリエイトクラブ【JAC】公認講師などもされています。


書籍も「元お笑い芸人34歳・借金300万円を半年で返済した方法」(自費出版じゃないですよ。ちゃんと本屋さんで売っている本です)出版されているという、この業界では知らない人はいない、というくらい凄い人です。



その大田さんが始めた、“ほったらかし”で稼げてしまうというとんでもないプログラムはこちらです!パッケージ内容がとにかく凄いので、まずはこちらを流し読みをしてください。
↓↓↓

【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」






アフィリエイトで大きく稼ぐには、
リスト収集能力を磨くしかありません。
リストが多くなるほど稼ぎも大きくなる。これは分かりやすいですね。


リストを集めれる人はもの凄い金額を稼ぎますし、
リストを集められない人は大きく稼げないんです。



もちろん、アフィリエイトにも色々な方法が存在します。


私も長年、いりいろなアフィリエイト手法を試してきました。

「ブログアフィリエイト」、「PPCアフィリエイト」、

「アドセンス」、「ソーシャルメディア」などなど。



しかし結局、リストを獲得して稼ぐスタイルである


“メルマガアフィリエイトが最強”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんです。



アフィリエイトは人と人のビジネス。
ということはリストの人数が多いほど稼げることは明白です。


さらに、時代が変わっていろんな媒体やアフィリエイト手法がダメになっていってもリストさえ持っていれば違った方法で顧客にアプローチできて稼ぎ続けることができるんです。


大昔の商人が自分の店が火事になって、店から逃げ出すときに唯一持ち出したのは、現金でもなく、金庫でもなく、顧客リスト(顧客名簿)だった、というのは有名な話です。


現金は使うとなくなりますが、顧客リストがあれば、店を火事で失っても、またどこかでこのリスト(顧客)相手にビジネスを展開し稼ぐことができるからですね。



だから集めたリストはアフィリエイターにとって財産であり、
そのリスト収集に力を入れて稼ぐ「メルマガアフィリエイト」はアフィリエイトの中では
“最強”で、その効果と即効性は誰も認めるところ
です。


これは私の実感でもありますが、私の友人や知人の起業家・アフィリエイターたちも同じ意見を持っています。


実際、ものすごく稼ぎまくっているスーパーアフィリエイターたちは全員といっていいほど、自分のメルマガを発行していますし、あなたも誰かのメルマガはみたことがあるのではないでしょうか?。




一方、最近「メルマガアフィリエイト」という言葉は以前ほどあまり聞かれなくなくなりました。


実際、メルマガアフィリエイトを取り組んでみて私へメール相談とかされる方は
「取り組んでみたものの挫折した」、という方が非常に多いです。


なぜメルマガアフィリエイトを挫折したか・・・。




この原因は素材が準備できないからです。



メルマガアフィリエイトで稼ぐには“リストを収集するための素材”を
自力で作らなければいけませんでした。


その素材とは、


「サイト訪問者がアドレスを残す理由となるプレゼント」

「プレゼントを魅力的に説明するランディングページ」


この2つが絶対に必要です。




でもこの2つが作れない、またはうまくに作ることが出来なくてあえなく挫折していくんです。



だからメルマガアフィリエイトは途中で嫌になって、「やーめた」「他のビジネスにしよーっと」となるわけです。



最近メルマガアフィリエイトという言葉もあまり聞かなくなったのはこの
「素材を作るという壁」があるからです



でも、ちょっと待ってくださーい!



その面倒くさい素材が、なんとあらかじめ予め用意されてあって、準備が不要だったらどうですか???




そこで立ち上がったのがあの「元お笑い芸人 大田さん」です。


今回のリスト魂という名のリスト収集プログラム、ぜひ見てください。そしてこの驚くべきこのパッケージ内容を。
↓↓↓



【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」



正直、私はこれ見て驚愕しました。というか最初、苦笑しました(笑)


これ・・・サービスしすぎじゃん・・・誰でも稼げちゃう・・・初心者アフィリエイターさんも楽勝じゃん・・・

しかもこんな低い値段でこのパッケージ・・・ツールだけでもパッケージの値段よりもっと高価だろうに・・・。




大田さん、本当お願いしますよ…m(_ _)m






・・・と、思わざるを得ないほど、至れり尽くせりのパッケージ内容なんです。




無料オファー用プレゼント?

⇒ 高機能なツール達を使うことが出来ます!



高品質なランディングページ?

⇒ 大田さんが作ってくれたページを使うことが出来ます!!



その後のセールスは?

⇒ プロ仕様のメール原稿があるから、書かなくても稼げます!!!





ということは。あなたがすることは・・・・・・・・



そうです。



あなたがすることは各素材を設置してランディングページに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスを流して、リストを集め続けるだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



集まったリストにはステップメールが自動で発動し、
そこから売上がほったらかしで上がってくるという仕組みです。



この意味が分かりますよね?


メルマガアフィエイトの挫折の原因である「素材準備の壁」を既に大田さんが準備してくれて壁をなくし、さらに自動でほったらかしで稼げてしまう仕組みができてしまう、という、もちろん今までには無かった業界激震のプログラムが始まったんです!!




しかも、12月15日23時59分までは特別価格でこの価格なんですが、
12月16日に入ると大幅値上げすると聞いています。
あと残り時間わずかです。



これがあるとすぐにメルマガアフィリエイトをスタートさせることが出来て、しかもほったらかしで稼ぐ仕組みを作ることができます。


最新リスト収集プログラムでほったらかしで稼ぎたいあなたはコチラをクリック!!
↓↓↓

【■無駄を徹底的に省いてほったらかしで稼ぐ】アフィリエイター特化型最新リスト収集ブースターキット「リスト魂」




kasegunen at 10:09|PermalinkComments(0)clip!

2017年08月04日

長年売れ続けているブログアフィリエイトのマニュアル!インスタントブログアフィリエイト

今回は何年もの間、売れ続けているブログアフィリエイトのマニュアルをご紹介します。

ひょっとしたら、あなたもこのマニュアルの名前くらいはご存知かもしれませんが・・・。




まだアフィリエイトで稼げていない、というあなた。

あるいは懸命に毎日ブログ更新してコメント回りして、
SEO対策して・・・。

アフィリエイトで稼ぐ厳しさを痛感しているかもしれませんね。


でもそれは・・・・




うーん。やり方が間違っているとは言いません。

でも・・・

もし、たった20分で8ページ作っただけのブログが
ほったらかしで、月ン万円も稼ぐ、といったらどうしますか?



実はあるんですね。そんな方法が。


その名は

    
インスタントブログアフィリエイト






正式な名前は「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」



この名前のとおり、毎日のコメント回りなし、難しいSEOなし。


作者のポキスケさんは実際にたった20分で8ページ作っただけのブログ
で稼いでおられますが、じつは当時サラリーマン。



本業が忙しくてなかなか時間が無い。


でもそんな中、ポキスケさんが見出した、時間をかけずに
アフィリエイトで稼ぐ方法。
そして稼ぎまくってます(笑)


それがこのマニュアルに注ぎ込まれてています。



マニュアルとしては前編・後編がありますが、実は特典もすごいんです!

特典「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

200ページもあります。じつは作者のポキスケさんが以前、1万円くらいで
有料で販売されていたものだそうです。


ぶふぉー!太っ腹〜!


さ、さらに、特典として

・MT用のアフィリエイトブログテンプレート
・さくらインターネットでのMT導入レポート
・Googleサイトマップ導入レポート


までついてきます。

ぶぶぶぶふぉー!超太っ腹〜!



でもこれだけは言っておきます。
決して特典が多いだけのマニュアルじゃありません。


内容がすごいんです!



サラリーマンなど本業でなかなか時間が取れない、
家事や育児でなかなか時間がない。

そんなあなたに、このマニュアルを読んでほしいのです。


現在販売はされていませんがもし再販になればぜひ入手されてはいかがでしょうか

インスタントブログアフィリエイト
(今日現在は販売しておりません)


2017年07月31日

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー




このところアフィリエイトの教材のお薦めはしていませんでした。


それは、私、テンダーハートの「本当に稼ぎ続けるならば
王道のアフィリエイト手法しかない」という信念から、
本当にお勧めできる教材でないと、お勧めしたくなかったからです。


しかしついに、



「これは自信を持ってお勧めしたいブログアフィリエイトの教材だ!!!」



と感じた、まさにブログアフィリエイトの教材が発売になるため、
本当に久しぶりに、ご紹介したいと思います。


ただ、最初に申し上げておきます。
以下の方にはこの教材は向いていませんので以下に該当する方へはお勧めしません。

+++++++++++++++++++++++++

<この教材を購入しない方が良い方>

・正攻法ではなく、裏ワザが好きな方
    (この教材は正攻法なアフィリエイトの教材です)

・ごく短期間で稼ぎたい方。
   (この教材は作業量により異なりますが、
    結果が出はじめるのに1か月〜3か月前後かかります)

・長く稼ぎ続けたくない方
   (この教材の方法は長く稼げる方法です)

・アフィリエイトを楽しく実践したくない方
    (この教材の方法は楽しみながら実践できる方法です)

・地道にコツコツと作業するのがイヤな方
    (この教材の方法は簡単ですがコツコツと積み重ねが肝心です)

・お金を”稼ぐ”に興味が無い方
+++++++++++++++++++++++++



さて、その強くお勧めしたいブログアフィリエイトの新教材。


それは、私、テンダーハートの師匠でもあります、
元お笑い芸人、大田さんの新しいブログアフィリエイトの新教材です。




ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」



この著者の、大田賢二さん、といえば、「ブログアフィリエイト」で
知らない人はいない、というくらい有名な方なんです。
(弟子の私が言うのも何ですが。。。)


でもそんな大田さんもいきなり稼いだわけではありません。


1996年〜2002年までトリオのお笑いグループとして
テレビ・ラジオ・雑誌等で活躍するも諸事情で解散し、
2004年よりCMナレーターに転向。



でも、でも・・・。
お笑い芸人時代からもそうですが、
こういう仕事ってなかなか厳しく、極貧生活を送っていたそうです。


しかも借金が300万円・・・



そんな中、あるインタネットビジネスのセミナーの告知を見つけ、参加。


それから大田さんなりにブログ・メルマガ等で独自のアフィリエイトを展開していき


な、な、なんと、!

たったの半年で借金300万円を全額返済!!




そして、なんと、このときのノウハウを書籍で出版(自費出版じゃないですよ!!)

元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法


それからは大田さんは「ブログアフィリエイトといえば大田賢二」とまでに言われるようになったのです。




で、この教材は、まさにその大田さんが実践してきた「ブログアフィリエイトで稼ぐ」手法の、セミナー動画&ツールとなっています。




★セミナー動画&セミナーテキスト


初心者にも分かりやすく、図解入りで手順よく説明されたセミナーです。

それにしては、濃い内容でどっかーーーーん!!!


大田師匠、こんなにしゃべってしまっていいんですか〜?



じつは一般セミナー価格はなんと5万円でしたが100名超満員御礼、
大田師匠、単独でセミナーを行うのはこの時が初めてだったそうで、
調子に乗って何でもかんでもしゃべりすぎてしまい、
しかもセミナー後のアンケートも満足度200%の大盛況セミナー。



当初は記録用で、発売する予定はなかったようですが、


「大田さん!このセミナー動画って販売しないんですか?
 家で何度も復習したいんです!」

要望が多数寄せられ、ついに発表することになったという、スグレもの。




しかも当日実際にプロジェクタで映して説明していたテキストも付いていて、
当日と同じテキストを見ながらセミナー動画が見れるのは、
イメージがつきやすくて学び安いと思います。




元お笑い芸人さんだけに、ときどきギャグも織りまぜながら、
実際の画像で詳しく説明してくださっていますので、
初心者の方も楽しく学べますよ♪。



でも内容はおふざけばかりじゃなく、ノウハウぎっしり。
他にアフィリエイトの教材は必要ないんじゃないか、というぐらい
ノウハウ語りまくっています。




既にアフィリエイトされている方にもきっと「気づき」が多く、
「なぜ稼げないか」「そうすれば稼げるようになるか」がよく分かります。

この点も動画で明確にしゃべってくれています。




しかも!!
セミナーで話されているアフィリエイトビジネスの考え方は
他のビジネスにも応用できます


自分を○○○○○○○してお客様に○○してもらい稼ぎの仕組みを作る。


まさにこれぞ王道!!



何度も繰り返し見るべきセミナー動画です。




そして、何より、このセミナー動画を見て、実践して欲しい。
それぞ王道アフィリエイトの威力!を実感して欲しいのです。



★特典のインフォ侍さんとのセミナー

これは驚き!!!
この中で話されている内容、ものすごいことを話されています!!!


とくにインフォ侍さんがホワイトボードに図を書いて説明している部分!!
これはアフィリエイトでも情報起業でも通用する、
でも意外と知らない人が多いノウハウ。


この教材本編と、この特典セミナー動画だけでも数万円の価値があると思います。




★特典のツールを使ってみた感想


まさに大田さん式のアフィリエイトの大事な部分である、
○○○○○○○を楽にしてくれるツール。


ちなみのこツールは当初、大田師匠が自分で使おうと開発を依頼し、
使い勝手が良いので特別に特典として付けてくださったものです。


よって、他では決して手に入らない貴重なツールです。




といっても、手前ミソな、デキの悪いツールとはワケが違います。



初心者にもわかりやすく、しかも、


○○○○○○○ってめんどくさーーーーーい!


という人も多くおられますが、このツールを使えば、
○○○○○○○が本当に楽にできます。



実際、私自信が使ってみても、動作も軽くてレスポンスも良く、
おもしろいように○○○○○○○ができるので
かなり重宝しそうです。



私はこれからもどっかーーーーんと使っていこうと思います。



★この教材の価格


あ、ありえませーーーん!この価格!!!


一般価格5万円のセミナーが動画になって、セミナーテキストまで付いて、
しかも数万円の価値があるインフォ侍さんとのセミナー動画が付き、
そしてそして、なんとこのノウハウのキモである○○○○○○○を楽チンに
してくれるツールまで付いて・・・・この値段なんて。


大田師匠、正直、儲けを考えていません・・・。
(そういう人なんです・・・)


し、しかもです!!!!!


10月31日までは期間限定で更にお安く、特別価格となっています!!!!更にあ、ありえませーーーん!この価格!!!


あとでご紹介するこの教材のリンクから値段を見てきっと驚くと思います!!!




一般販売は11月1日からです。


一般販売になってからでも破格の安さですが、どうせなら
期間限定の特別期間中に手に入れられ、この教材を何度も繰り返し見て、そして何より実践してみてくださいね!!!



さらに、さらに!!!!!

私、テンダーハートからプレゼントがあります。
この記事のリンクから大田師匠の新教材を購入された方には特別に、
以下を特典として差し上げます。


以下のリンクから購入いただくと決済後のダウロード画面に
私の特典のダウンロード用PDFがダウンロードできますので
そこから特典をゲットしてくださいね。


★特典その1:著者 大田賢二さん60日間無制限メールサポート権

この教材には通常、サポートは付いていません。

しかしこの特典では60日間、無制限で特別に教材の著者の大田さんより
メールサポートを受けられます、

サービス精神旺盛な大田さんですから、ちきんとサポートしてくれること請け合いです。




★特典その2:小雪と大田さんのコミュニケーションブログでどっかーーーん音声対談ファイル
あの小雪さんと大田さんの音声対談ファイルです。
コミュニケーションでどっかーーーんと稼ぐコツを、これまた調子に乗って
(師匠;すいません・・・)しゃべりまくってます。



★特典その3:小雪のアクセスロンダリングブログの作り方


作成10日目でユニークアクセス500弱。
情報商材で報酬1本目の1万円。

その10日間が小雪さんが作業した内容が全て暴露されています。

まさに目からうろこの内容です。




★特典その4:(再販権利付き)権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!

権利収入を得るための基本となる知識、ビジネスモデルの特徴、
権利収入の仕掛け、完全自動化システムの作り方が学べます。

しかも再販権利付き!!!

これを実践すれば「ほったらかしで稼ぐ」仕組みができあがります。




★特典その5:1からはじめる!アフィリエイト実践講座
       「これさえあればあなたもアクセス解析を設定できます」」


ブログを作成したら、アクセス解析を設置しましょう!
どんなキーワードで、どのくらい、どの時間になど、分析することは
とても重要なことです。

詳しく、しかも無料で設置できるアクセス解析の設置を方法を
図解入りで詳しく説明しています♪




★特典その6:【再配布可能】ネタがない人でもコラボしてサクッと稼げる
        7つのテクニック


アフィリエイトのネタがない!
というお悩みのあなた!
この7つのテクニックがあればこんな悩みはすんなり解消できます!
音声ファイルで詳しく説明しています。

この方法でコラボして稼ぐ方法を学んでみてはいかがでしょう。



★特典その7:パソコン初心者がネットで成功するための8つのルール

アフィリエイトに限らず、インターネットビジネスは稼げる人と
稼げない人に分かれますがまだ95%以上の方がアフィリエイトで
稼げていません。

パソコン初心者がネットで成功するための8つのルールを音声で解説いたします。



★特典その8:特典のススメ〜特典の作り方


特典ってどう作ればいいんだろう?
って悩んでいる方って意外と多いんですよね。

この「特典のススメ」は特典をつくるメリットから、
特典のつくりかたをわかりやすく解説したPDFファイルです。

・誰でも一瞬でできる超簡単特典作成ノウハウ
・PDFに変換する方法
・音声特典の作り方
・かっこいいブックカバーの作り方




★最後に

著者の大田さんは、ものすごくサービス精神の旺盛な方です。
なにせ、自分の誕生日なのに、自分の教材の購入者の皆さんに
豪華なプレゼントをくださったり。


また、今回の教材をご購入の方には、大田さん主催のSNSへ
招待されます。

ここでは、同じ教材購入者の方とメール交換したり、お友達になったり、
分からないことを質問したり、そして大田さんからのプレゼントを
いただいたり。


私、テンダーハートもこのSNSに参加しています。
一緒にがんばりましょう!






この教材のもっと詳しい説明、申し込みはこちらから
     ↓↓↓



ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」





kasegunen at 10:51|PermalinkComments(2)clip!

2014年09月10日

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネットビジネスを実践していくうえでぜひおすすめしたい教材があります。



コレです。
↓↓↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





私はこの商材の音声ファイルをオーディオプレーヤーに移して毎日聞いています。
そうすると、おそろしいほどのノウハウが次から次へと耳から聞こえてきます。

どこが優れているとか、そんな低レベルのものじゃあ、ありません。
少しも聞き逃せない話が続くのです。


しかも値段が、ありえないほど安い!!!まさに価格破壊!
おそらく普通に販売すれば、ン十万円はするでしょう。

しかもこの商材のホームページを読んだだけでも売上が倍増した人も続出しているそうです。


商材を買う、買わないじゃなくて、とにかく以下のリンクをクリックしてホームページを見てみてください。

コレです。
↓↓↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m


人気ブログランキングへ


このブログのTOPページに戻る


kasegunen at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月28日

ネットビジネスを耳から学ぼう!!

最近。すっぽりはまっているものがあります。


朝起きてから、夜、寝るまで。。。。

ってちょっと大げさかもしれませんが、
でもそれくらいいつも持ち歩いている(??)マニュアルです。

これです。
 ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科






驚くほど価格が安かったのに、これまた驚くほどの濃いノウハウ、そしてその量。


ほとんどが音声ファイル、っていうのが新鮮です。



私、テンダーハートはオーディオプレーヤーというものは持っていませんでしたが、これをきっかけに購入しました。



音声ファイルはいろいろありますね。
このマニュアルはmp3形式なので、私はmp3とWMA形式に対応したオーディオプレーヤーをさっそく購入。



容量にもよりますが、1ギガバイトくらいのオーディオプレーヤーなら1万円前後くらいで手に入りますし、
このマニュアルはすべて入ります。


といってもこのマニュアルはすごい長時間なのですべて聞くのは1度では無理なくらいあります。


さっそく購入したオーディオプレーヤーにマニュアルのデータを入れて聞き始めましたが、これが、ハマる、ハマる。



オーディオプレーヤからFMで飛ばして車の中で聞いたり、空いている時間はイヤホンで聞いたり。
ソファーに寝っころがっていても次々と濃いノウハウが耳から入ってきます。



すげー!




これってすごくないですか?

今、ほとんどの情報商材や無料レポートはPDF形式というパソコンで見るファイルなので、
パソコンを起動させパソコンの前に座って読むか、印刷して読むしかありませんよね。



でも音声ファイルでオーディオプレーヤーで持ち歩けば、それ以外の時間でもノウハウを学ぶことができるんです。



まさに時間の有効活用ですね。



さて、そのマニュアルの内容ですが・・・。
さすがにすべては明かせませんが、テンダーハートが特に


「これはすごい!!!」



と思ったのは木坂さんが話されている、「コピーライティング」のところです。


単なるテクニックではなく、考え方、そして本当にセールスレターを読んでもらうための重要な

「すべきこと、やっていはいけないこと」


が明確に話されています。




ドキ!!!っとするような驚くべきノウハウも次々と出てきます。



きっとあなたも「あっ、自分のやり方間違えている!」と思う事もポロポロできくると思います。






あと、和佐さんと木坂さんの対談のパートもメチャ濃いです。



これが、「億単位で稼ぐ人の考え方」なんだと実感できます。
でもこれは決して、和佐さん、木坂さんだから、ということではなく、
誰でも考え方を身につけられる内容なんです。





このマニュアルは1回、聞いただけでは頭の中で消化できないです。
なにせすごいボリュームありますから。


だから何度も、何度もきいて頭の中に叩き込めば、「億単位で稼ぐ人の考え方」
「稼ぎ続ける濃いノウハウ」が身に付きます。




あなたも生活の中に音声ファイルで「耳から学ぶ」ことを取り入れて、濃いノウハウを身につけ、実践してみませんか?


なにげにBGMとして流していても何度も聞けば効果があると思いますよ^^




もうお気づきかもしれませんが、そのマニュアルとはこれです。

 ↓

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m

↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


このブログのTOPページに戻る



kasegunen at 07:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

インスタントブログアフィリエイト、リニューアル!

このブログでもイチ押しで、採点でも最高点をマークしている、アフィリエイトのマニュアルの最高傑作とも言えるマニュアルがリニューアルしました!

    
インスタントブログアフィリエイト 


もちろん新規購入の方はリニューアル版を手にすることができますし、既に購入済みの方も無料で入手することができます。
これが嬉しいですね。

   
リニューアルといっても、基本の部分は正直、変わっていません。なぜなら、発売開始以来、今も売れ続け、多くの方に良い結果をもたらし、多くの方に絶賛されるその考え方、ノウハウは不変だからです。



今回のリニューアルの理由のひとつは、各種無料サービスやそのほかのサービスの仕様変更などにより、操作方法、設定方法が初版当時のものと変わっており、今のものに合わせた形となっています。

普通、この種のマニュアルは、販売戦略もあり、だんだん値上がりしたりするのですが、このマニュアルは値上がりしていません。

しかも、今回のようにリニューアルしても購入者には無料で提供する、って、なんと太っ腹・・・。


しかも、マニュアル本体だけではありません。
「おまけ」のマニュアルがすごいんです!
これだけでも、数万円の価値はあると思います。


決して上級者向けではありません。


初心者でも「これでもか!」というほど分かりやすく、丁寧で、しかも実行しているうちになぜか楽しくなってくるノウハウです。


やはりこのマニュアル、最高得点です。
アフィリエイトするならこれだけで事足りると思います。

ノウハウコレクターの方、そろそろこのマニュアル読んで、コレクターを卒業しませんか?


★アフィリエイト最強のマニュアル!!! 

     インスタントブログアフィリエイト    


     「インスタントブログアフィリエイト」のレビュー






★ブログランキングに参加しています★

あなたの応援が私のパワー源です!応援ポチッとお願いします。
m(_ _)m

↓ 人気ブログランキング
人気ブログランキングバナー


このブログのTOPページに戻る




kasegunen at 06:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
プロフィール

テンダーハート

応援ポチっとお願いします
★★★★★★★★★★★★
当ブログは人気ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが私のパワー源になります!
応援、ポチッとお願いします!
★★★★★★★★★★★★



↓ ここをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

メルマガ!
*****NEW*****
新しいメルマガ創刊準備中です!!
ブログでは言えない裏情報などもアリ・・。

近日創刊予定です。
乞うご期待!

先行登録受付中です!
  ↓こちらからどうぞ
メルマガ登録logo








最新コメント